07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

ちょっと出没

こんばんわ~~~~(m~-~)m (ふよふよ~~~…
未だ激しい胃痛なのか腹痛なのかわからんもの+吐き気と戦闘真っ最中な人間です(癒しは犬さ…
風邪ですね。きっと;
たぶんくしゃみもきっと…おそらく…たぶん…(をい
かかりつけのお医者さんがあるんで、そこに今度精神+アレルギーの検査でも受けに行こうと思ってます。
はやけりゃ明日とか…(涙
前に一度そのお医者さんに「自律神経失調症」といわれたことがあるので、もっかいしっかり診断でもしていただこうかと。

ダメです。仕事のことを考えたくなくなってます。
むしろ全てがどーでもいいです(鬱

と、ここまでくるとパソコン触るのすらどーでもよくなっちゃうんで、そうならないように頑張って触ってみました(;o;_;)o
ああ、そこはかとなくお腹が気持ち悪い…
そこ、つわりじゃねーのとか考えない!
欲しいくらいだけどありえねーっすからε- (^、^; 

まあ、でもやっぱ気分落ち込む時期ですか?
そんな時とる行動は2種類のみ。
・やりまくる
・絶ちまくる
ですね。ちなみにワタシは絶ちまくってます(今はもうできないけど)
半年ネット上から消えるとかしてましたから(ねえ?ヒロさんや…

ともかく!! 風邪さっさと治して気分盛り上げて行きたいと思います!!(頑張れ自分←自画自賛

続きで電波&コメント返しです><



【More・・・】



私信(電波)飛ばしまーす☆
らいたんへv
見つけましたか某学園物!(笑)いいよーvやっちゃってください><
ワタシもシリーズで描こうとか考えてたんだ!
次はルークとティアにしようか、イオンとアニスにしようか他シリーズにしようか^v^とか^^
らいたんの学園物も見たいし☆
二人でシリーズ化しちゃいます?(笑
私信どもです~~~v電波返しで失礼しますv


枯さん^^
あ、お名前変わってましたね…!;直さねば…;
ご心配おかけしております~~~><
この中途半端に嫌な感じがまとわりつくだるさってすごくイヤです…(涙
早くよくなるように体力もつけるよ~~~;
コメントありがとう~~~(゜ーÅ) ホロリ


某ヒロさんv
たぶんわんこどもに囲まれてるからよくならないんじゃないかと…(;´▽`A``
遠慮なく具合の悪いワタシを踏みつけてゆく愛犬ですから…(殺意
貴方の元気をわけてくれろ。
今度元気になったらまた遊んでけれ~~~~~(m~-~)m あと絵チャもしたいしね(笑
コメントありがとうです^^v



電波&コメント終了☆
……では、大人しくまた寝床に戻ります…あぅぅxxx...
スポンサーサイト
18:34  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大丈夫ですかー??

ひーたんこんばんは、みずほです。
体調を崩されているようで・・・。心配です><;
ゆっくり休んで、早く治してくださいね^^
またいつか、絵茶でもしましょうvv愚痴くらいなら聞けますのでいつでもどうぞ!(いらないよ

コメントお邪魔しましたー。お大事にされてくださいませ。

p.s.ブログをさりげなくオープンしました(笑)
みずほ |  2007.05.13(日) 20:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/192-ff5e38f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
