08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

無理やり復活魔王←!?

むしろ、この具合の悪さは鬱はいってるからじゃないのか、と決め付けて。
パソコンに触ってる、はたからみたらサボリ状態の人間です、こんにちわ(長

だいぶ前の記事に描き途中で普通に投稿したのみつけたし(ポップンの話の途中…;
管理人はジュディを迷わず選択してプレイする人間です(聞いてない
でもアーケードまったくしてないからきっと簡単なのすらクリアできなくなってるんだ…
今はおうちで8と9をたまにやります…ギャンブラーZめ…未だ隠し出現率40てどうゆうことだろう…(汗
個人的に好きな曲もジュディやアッシュとかのが多い…
クリアできないものも多いけど(笑
ハイパーとかしたらきっと無理だからしません。
うちの友達はすごい勢いで叩きます(大抵皆そうだよ…
動体視力いいなぁ、みんな…
でもスピードは速くないとむしろ失敗します…(困った
ユーロビートとヒップロックは大好きです^^

はい、どうでもいい管理人のポプ話はここで終わっといて…
明日は仕事絶対休めないんで行ってきます…(むしろ今日の商品発注のほうが休むなよって感じですが…
まあいいや~(m~-~)m
それ行ったら実はまた休みなんですよ…2日も(をい
まあ、あんまり具合良くないんで家に篭ってると思いますけど…それか親にくっついて手伝いか…
もしパソコン今日みたいに立ち上げたら、掲示板で絵を描くか、絵チャでリハビリか。
してると思います(´∀`)
珍しくスケッチブックに絵描いてみたよ…アタリとらないからアレだけど…

透明水彩とか使って絵描いてみたいなー…(独り言

相変わらず日記内容がわけわかりませんが、これにて><
下記でイベ友から頂きました。
【イベントサークルさんバトン】
してます^^ 誰がイベント参加者かなんてオフ友しか把握できないので(笑)フリーですvよかったらどうぞv

そしてコメント返し☆
みーたーーーーんv(何故伸ばす…
コメントありがとう^^うん、体調は微妙な状態から戻らないから諦めました(!?
でもパソ復帰はするよーv更新してないけd(あばば…;
見ました>△<繋げちゃいました(´∀`)リ・ン・クv(殴
これでみーたんにいつでも会えるよ~~~v(違
ワタシが突撃かますこともでてくるかも!!(やめぃ
また絵チャしましょうね~~~v



コメントありがとうございましたv


【More・・・】

神楽まつり姉さんから^^

イベントサークルさんバトン

◆PNは何?
 アノ頃は(いつだ)まだカナルヒソカ(でもサインは叶密)
◆サークル名は何?
 一人のときはMilk☆Crown(もしくはひらがなで
 相方と一緒の時はみる☆デビ(これもまんま^^
◆何人サークル?何ジャンル?
 一人(売り子ちゃんもいてくれたけど><今は遠いところへ…
  〃 の時はオリジナル(女の子)中心よろづv
 相方とほぼ一緒だったから、その時は2人。
  〃 の時はその時一番ハマッてるもので(笑 
◆売り子してもらった人は全員で何人?
 え、お留守番はサークル参加してる他の人によく頼んでたけど(をい
 ちゃんとした売り子ちゃんは一人かな?
 助かりました、ありがちゅ~~~~( ^з^) y -☆
◆今まで出した商品は全部で何個?!
 え、わからんよそんなん!!;
 コピー本とかしかだしてないし><本は…??それでも2桁ですんでるだろうけど…
 グッズ系はすげー大量に(種類)だしてたからな!;
 色紙なんてほぼ一点ものだし…←メインがそれ
◆一番高い商品は何?
 色紙? 前にオークション形式で最高額は(そんな高くても気がひけるから;)500円で出してた奴…500円で即取引。
 あまりにアレなんで次から一律300円にした…; 自分的に気に入らない絵は100円にてご奉仕価格(嘘だ
◆最高売り上げ金は何円?
 え、売り上げ気にしてないからわかんない…;
 でも色紙5枚とか買ってくおにいちゃんとかおねえちゃんとかいたからな…それなり…
 規模がだって80spのオールジャンルとかだし;
◆今まで心に残ったエピソード
 あ、誕生日近く開催のイベントで、教えた覚えないけど(!)プレゼントもらった…v幸せでしたv
◆今まで苦に思ったエピソード
 んーーー? ガタケ参加のお手伝いで電車が止まって朝7時出発したのに戻されて乗り換えて鈍行(だっけ?)切符でMAXトキに乗って、着いたのが午後2時(閉まる1時間前)
 あれは悲しかったね…ヒロ…(゜△Å)うるうる
◆サークル参加していて良かったと思うことは?
 友達増える(⌒P⌒)
 特にカラオケ一緒に行って思い切りアニソンばっか歌う友達!!(爆笑
 いい交流の場ですよv 絵チャと一緒v
◆お疲れ様でした。サークル参加さん3人に回してください。
フリー!!
もってけ~~~~ぜひサークル参加した人にはしてもらいたいバトンですなv

すごい懐かしかった…いつからいってないかな…2年くらいじつはもう行ってないかも…(汗
久しぶりに行きたかった…!!!!(過去形か



コピー用にどぞv

イベントサークルさんバトン
◆PNは何?
◆サークル名は何?
◆何人サークル?何ジャンル?
◆売り子してもらった人は全員で何人?
◆今まで出した商品は全部で何個?!
◆一番高い商品は何?
◆最高売り上げ金は何円?
◆今まで心に残ったエピソード
◆今まで苦に思ったエピソード
◆サークル参加していて良かったと思うことは?
◆お疲れ様でした。サークル参加さん3人に回してください。
スポンサーサイト
13:33  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/193-e6499743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
