10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

お絵かきしたい~

○ウサギ…?


前に絵チャで落書きした豚…いや、ブウ○ギもどき…(だと思う^^;

やっぱなんかペンタブおかしいです~~~;
某所で絵が描けない…
誰描こうってゆうのもあるけど、時間かかるだろうし…でもアップロードはあんまりなぁ…;
学園物をシリーズで行こうと思っているのに…(ちっ
塗り絵もしたい(ぶっちゃけ
塗りたい線画が山のようにあるのだ…企画も他も。
でも塗れないよ~~~~; ペンタブおかしいよー;
絵チャも難しい…ゆっくり描いて、雑に塗らねばならなくなる…むむむ;

時間あったらバトンとかしにきたいと思います~。
某宅へストーカーしに行ってきます><絵は贈呈したから…

ではでは。
あ、月曜に画像貼ったワイン。
すでにもう残り一杯程度……待て、ワタシは飲んでない!;
母の飲んでるところからかっぱらうくらいだ!(しかもほんのちびっと!!;
その後また「飲んだ~」とか言って自分で注いで飲んでるからなくなるんだよ!ママン!!(大笑

現在深夜2時ですな。追記にきましたーv
さきほどまで、みずほさん宅の絵チャへ突撃かましに行ってました。
初描きは緊張じゃよ~;(;´▽`A``
又行きますから(b^ー°)-☆

悲しい便りがいくつか届いていて、さびしく切ないです…;_;
また会えるといいな…(つд⊂)ぐすっ

続きでバトン解答です☆


【More・・・】


れいさんから
頭が良いでまわしてもらいました…――が、良くないです…(泣
この間脳年齢診断で一回目62歳でした…(ヤバイ
でもその2週間後でまたやったら、今度は44歳くらいでした!!(まだダメじゃん
実年齢より20くらい(±●)上ってなにさ…


●*イメージバトン*●

クール:音々さんv
残酷:うーん、ワタシ?;
可愛い:らいたんv
癒し:小桃さんv
格好良い:灯月ちゃんv
面白い:そあさん…(えへv
楽しい:みずほさん★
美しい:枯ノ楓さんv
頭が良い:美晴様^^
礼儀正しい:ichikoさん☆
大人:がらくたさん…v
子供:じゃ、某ヒロさんv(ね^^

と、とりあえず、思いつくままに…(こりゃ
名前が出てきた人にまわる…のかな、たぶん…(をい
れいさんからはも一個もらってますが、また今度vありがとうございますvバトンは大好きです^^


コピー用にどうぞv

●*イメージバトン*●

クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
格好良い:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭が良い:
礼儀正しい:
大人:
子供:
23:27  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/197-869afd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
