07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

恋愛バトンとか

美晴様から頂きました。色々ぶっちゃけてますがスルーしてやってください。

個人的意見もあるので、自己責任で読んでくださいね^^

【More・・・】

美晴様から頂きました。色々ぶっちゃけてますがスルーしてやってください。
では。

1、最近ときめいてますか?

現実以外で(うわ、虚しい)

2、自分は惚れやすい方だと思いますか?

現実は違いますね。伽羅にはもう、惚れまくり。

3、そして移り気な方だと思いますか?

現実は(以下略)伽羅には(以下略

4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

ないですね。○年間ケンカもしたけどずっと一緒です。
最近はケンカすらしなく、まるで倦怠期(ダメじゃん)の夫婦のよう…てか歳とっておっとりスローペースって感じなんじゃ…(´д`;A)

5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ああ、新たな恋はもういいや…今のこのゆったり感がいいから。

6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

てゆーか、殺す(をい)

7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

嫉妬って…独占欲なのかね?あれって…てことは所有…?でもそれはイヤだなぁ。

8、恋している自分に恋している事がありますか?

あるかいな。ナルちゃんじゃないし~

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

…?…よくわからんが…付き合う、ということ自体に未だ疑問を抱く人間なんで。
そもそものきっかけも「付き合うってどっから付き合うになるのか」という疑問を初めて投げかけたのがヤツだった。

「付き合ってください」「別れよう」そんな簡単な言葉で人のつながりが出来たり切れたりすんのが理解できなかった。
今でもその答えはでてない。でも言葉で決定されることは確実なんだな。
そんな言葉ひとつに左右されるのもイヤだけど…;

10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

その時々で。

11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

特に別に。逆にこれ以上の人はいないと想い生きている。

12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

人間の考え方は十人十色。十人いれば十人分の考え方があるように。やっぱ相違はありますからねぇ。

13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

それに関しては悩まないくてもいい問題だと思っている。

14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

まずその質問自体が否定しているから疑問を抱かせる。
本当に好きって、そもそもどの想いがそうとれるのか。
本当ってなんだろうね。

15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

結婚は人生の墓場らしいですよ(誰の言葉だっけ)
結婚ということに囚われなければいいんじゃないかな。好きなヒトと一緒にいられる一種の言葉。

16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

産みたいけど身体がもちそうにないという事実もある。(確実に

17、どこからが浮気だと思いますか?

同情でも何でも、少しでも気持ちが動けば。
むしろ身体の関係はどうでもいいのかも。要はやっぱり心。

18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

「ああ、そう」で終わりそう。覚えてれば直せるだろうけど、齢ウン歳にもなって意識せず直すのは無理。そのつど言え、といっておきます。

19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

プライド低いです。ああ、でも頑固かも。障害にはたぶんなってないかな。
…素直にはなれんけど

20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

面白くて優しい人。暴力はイヤですね…女が男を殴るのと、その逆はかなり違いますから。

21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

へたれなんで攻めてもあかんそうです(笑

22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

主導権あったら、今の価値観や見解がかわるかもしれん。不安はないわ。

23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

そこまで頭まわりません

24、恋人との思い出の曲はありますか?

思い出の曲…自体が思い浮かばない。

25、自分の時間がほしいですか?

自分の時間を持たない人間はいつか自滅する。

26、束縛されるのは苦痛ですか?

程度にもよるでしょう。軽ければ逆に心配されてる、気にかけてもらってる、とかで嬉しい人もいるだろうし。

27、恋人のためにならなんでもできますか?

「アンタにだったら…何されても構わない」

…なーんて言ってもらえれば、嬉しいんでしょうけど!(言ってもらう方かよ
してあげられることなら、してやりたいとは思うけど。
与えられるだけじゃ、バランスは取れませんよ。傷も痛みも喜びも。与えて、与えられて。

28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

プチ切れたことはないと(思う)からないけど、やつ関係で「ああ、しなきゃよかった」とか後悔してることは多々ある。
そして責任は私だけにあらず。

29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。

得たものはイラン知識(なんのだ
失ったもの…純粋な心(元々ないやろ
たくさんありすぎです;

30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右しますか?

いや、逆にいいとイヤだ。てゆーかそういうのが一番嫌い。地位とか名誉ばかりのはもっと嫌い。
格式ばったもんが大嫌いなんで…

31、恋愛相談のできる誰かがいますか?

いません。そもそも恋愛関係の話を他人にすることはまずありません(だから今こうして答えてるんもありえん光景)

32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

参考程度。自身のことは、結局自身にしかわからないからね。

33、浮気されたら?

とりあえず相手共々ぶん殴ってから、一通りの説明をしてもらう。

34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

見守る。あまりに酷いときはゆってみる。心理に影響は実際、その場になってみないとね。

35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

ない。自分の心の奥の気持ちを曝け出したら、きっと自分が壊れるから言わない。

36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

別に。

37、見せる見せない自分がありますか?

35みたいな内容だね。裏表のない人間はいないよ。

38、恋人に言われて悲しかった言葉は?

メモリーから抹消済です。

39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

自分もやきもちを焼く人間なんだ、みたいな台詞。可愛いだろ、それ…

40、次にこのバトンを回す人

恋愛関係…みんな若いからまわせないYO!
ああ、まゆたんは平気かしら…(うふふ)あと?あと…恋愛したことあって、答えてみたい(自分を見つめなおしたい)方どうぞ~

そんな感じで、ありがとうございました^^
…恋愛は頭痛いですよ。うん。

スポンサーサイト
00:50  |  バトン・解析占い  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。