07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

お祖母ちゃんお手製おはぎ(・∀・)

20070520175723
うまー !( ´∀`)叫び

なんでこんなにうまいんだ!!
もらって食ったヤツとは大違いだ!
はふぅ(≧∀≦)うまー☆←大好物
幸せだヾ(^▽^)ノヤホーイ
コーヒーもうまい( ´∀`)


おはぎ(またの名をぼたもち)うまーーーー(まだ喰ってる
というか、今日寒くないですか?(・ ・;)))ガタガタ
今の室温、17℃くらいなんですけど…
毛布に包まってるし、居間じゃファンヒーターつけてるんですが…
この間は7月並みの気温になったってゆうのに、なんなんだかなぁ、もう!!o(__)o~†←寒がり

改装はちまちま進めてます。
ただいまテキストのリンク作成中。Pictと同じで別窓で開いてそこに夢も全部ぶっこみます!(わー
で、ちょこちょこファイル名変えてやる(ブクマ防止
あとは小説のページ(作品のね)デザインを一掃して統一させる作業……たぶんこれが一番時間かかる。
基本は鰤の夢小説と同じ感じで、シンプルにしようと思ってます。
背景も全部消す。
ここまで大掛かりな改装はハジメテカモ。
ところでうちのサイトって何年やってんだろうな…(まてや


今日もあとで絵チャに篭ろうかと思っておりまする~~~~^^
ん~…改装ちょっとタグうちしてからだから…夜の9時かなぁ。
そのぐらいから篭ろうかとたくらみ中。
もし他のお宅で誰かが絵チャにいたら、突撃かますかもだけど(笑

ではでは、またあとで^^


絵チャありがとうございました!!^^
またも初のキャラに無謀にもチャレンジしてしまった~(m~-~)m 魂抜けてまうわ…
さて、下記で電波はなって寝ます(´∀`)
明日行けば、休みだ!!(うふv←用があって有給使った奴
…最初に計画立てるときに入れ込まないと有給使えないのって不便。
急な体調不具合とかあっても、有給使えないのって変だよね。
――なんのための有給?

では、電波です☆

【More・・・】

電波っぱ~~~~♪

芽さん☆
絵チャのコメントありがとうございますっvとっても楽しかったですよ!
またぜひしましょうねvいつでもどんとコイですv
そして顔文字使いまくりでスイマs…!!; もうMyブームです;
幸せな時をありがとうございましたv



楓きゅんv
いつも絵チャのログにコメントありがとっ!!///
楓きゅんの元気がでるように明るく塗るよ! だから文字だけでも全然構わないから、またぜひ遊びに来てねv
また楓きゅんと絵チャで楽しく会話ができる時を夢に見ながらv



みーたん^^
いつも突撃ありがとう! やっぱね、結構入れ違ってるかもよ!(笑
この2人はそんなタイミングまで一緒かよ!モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
学アリ絵チャはホントありがと!! もう、その前にアニメ見ててすごくやりたかったんだ!!(興奮冷めやらぬ
学アリで盛り上がれる友が少ないので(´∀`)
また色々なジャンルでやろうねv うろ覚絵チャでもOKよv(b^ー°)(笑



音々さん☆
突撃嬉しかったです~~~v キャライメージつかめずでそこは申し訳ない!;
手を怪我されてたし、旅行で疲れているところ、お相手本当感謝ですv
また新たなジャンルを開拓しました…!(キラーン
何気に音々さんも可愛い事が判明してまた嬉しかったりv(ニヤ
またぜひご一緒してください><こんな奴ですが(゜ーÅ) ホロリ




ではでは、いつもありがとうですv
マジで嬉しいわさ…(゜ーÅ) ホロリ

よし、寝るぞ~~~~!!!(久しぶりに早いわv
…ああ、明日一時間早出なんだったよ…(涙;;
17:57  |  日々徒然  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/201-71e8f2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

居間のススメ

居間居間(いま、Living room)は、家屋|家の各部屋それぞれの用途からいえば、家族が団欒を楽しみ、寛ぐ部屋と考えられている。もともとは、drawing roomと呼ばれ、食堂で一同が会しての食事の後、男性たちがタバコを吸いながら、政治や世間の話、つまり男だけの話を始める
2007/05/27(日) 16:57:04 | マイホームのススメ

▲PageTop

 | HOME | 
