09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

明日は寝て曜日

眠い~(m~-~)m ふよよ~~~
とかいいつつ、結局2時とかまで起きてたりするんだよねぇ…(汗

さきほどまでHTML弄んでました。
css構ったりしてデザイン整えて~…後は夢小説のコンテンツと小説本体かなぁ~←それが一番時間かかりそう。
一体何本小説(SS)あるってんだよ、こんちくしょう!!(笑
笑いがでますわ。

ああ、ついでにアニ鰤みながら打ってますが…
ひよりさん、かわええわぁ…マジであーゆー子好きですわ。
もひとつついでに、フルバもいいな~(まて
キョン透ええなぁ~(まてや
なんつか…純情すぎるカップリングだ…練習しようかな…(ぼそ

オススメ☆
Linkの中に[DoubLe impacT]さんがあるんですが、そこのリョーガ役をやってらっしゃる凪さんの声がスゴイ好みだということを自覚しました。(なんだ
や、カッコイイし、色っぽい声してるんですよモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
皆川さんや朴さん系統の声も大好きなんですが、、、凪さんや井上和彦さんのような声も好きです…(告白してどーする
ああ、そんなちょっとしたことで幸せだと感じられるなら、まだ大丈夫だね。

☆ちょっとうちのワンコの具合がよろしくないです…
逝っちゃうかと思った朝の出勤5分前。
今はなんとか落ち着いてますが、もう15年くらい生きてますからね…何があっても不思議ではないのですよ。
まだまだ頑張れ! 愛をもっと注がなきゃ^^

*;:::;*やることメモ*;:::;*
・某ヒロからのバトン
・うっかり目撃した強制バトン
・灯月ちゃん、れいさん、ゆかりさんから頂いたバトン
・似顔絵バトンをフリーにしていた方々の^^
・サイト改装(あともう少しー←嘘だ

・pict更新
・企画更新と企画での新たなイベント(なんかいい案ないかな~
・某絵板での学園物続き(笑

とりあえず、こんなとこで。
お部屋の片付けは物多いから引越しでもして捨てない限り無理だろうな(あはv←死


さて!! ペンタブおかしいから絵、かかないかもですが、
絵チャ篭ります(今現在から)


久しぶりに相方と、久しぶりのジャンルで盛り上がりました~。
ついでに遊ぶ約束とお泊り約束もとりつけたvやったね♪
よっし、それまでに色々レパートリー増やすぞ~~~~!
…古いのだけど(新しいのはわからんv

では、寝ますv
すでに3時半をまわったv←眠いのかどうかすらわからん
明日も改装準備ガンバロ~。
基本的デザインは今のままでいきます☆
23:10  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/202-9c383366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
