07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

黄粉餅

20070522201152
半額だったし、おいしそうだったから、原信で購入(・∀・)

やわらかめのお餅に甘さをおさえたキナコ。
中に餡等は入ってなく餅とキナコの旨さが味わえる一品( ´∀`)←どこの評論家だ

うま☆(和菓子とかばっか食ってるわ、この人…)


昼寝てしまいました(むしろ夕寝…)ぐー(⌒P⌒)
でもまだ眠いです~(つд⊂)ごしごし
今日は……絵チャで誰かとお話でもしたいな~とか思いつつ、今現在のテンションだと低くて面白くないだろうから(相手が)悪いな~と悩んでます(長い
ギャラリー行きの絵ログがたまってきたんで整理したいです。
明日はそれやってよう~。
結局昨日は朝の5時に寝て…11時に電話で叩き起こされました。
…~(m~-~)m 「……んぁ…?なに、何時…」って感じで…
起きて支度しだしたけど眠くてふらふらしてるの、初めてだ!(笑
低血圧低血圧…;


あ、すいさんこと^^すーたんからイメージバトンでお名前挙げていただきました☆
ありがとうございますv
うへ、皆なぜワタシを年上ランクへ位置づける…!(⌒P⌒)
ちなみに…【お母さん(又はお父さん】のイメージのところで☆
ワタシマダコドモイナイヨ~! ←自分がコドモっぽいぞ~
うん、優しくないよ^^(黒笑
厳しいよ~アメとムチだと思うけどねvふふふふふふ…(怖
バトンは同じ解答になっちゃうと思うので、割愛させていただきます…お名前挙げてくれて嬉しかったです~(´∀`)


明日は惰眠を貪って英気を養っておきます^^
そしてギャラリーの更新ができるように頑張ります。
ちなみに管理人は小文字乱用も嫌いですが、2c語もちと苦手でs(わー)スつけるとか…おつけるとか…ホント申し訳ないですが…
こればっかりは感受性の違いということで。
でもブログとか、そういう場で見るのはいいですよ。
不特定多数の見る掲示板とか、リアル(現実)でそれをされると嫌なだけです。
でもルー語が最近気になってる(爆笑
だって、なんか面白いから…ルー語変換してみたいなー(笑

ではでは、おやすみなさいませv
20:11  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/203-72d8cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
