10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

お腹が痛い~~~~(m~-~)m

改装が進みません(爆
むしろギャラリー更新もなんも手がつけれませんでした…
主な理由は友に頼まれたDVD編集に時間がかかったこと。
DVD-R3枚分を編集すると1,2時間はあっという間に過ぎ去ります…この分の報酬が欲しいくらいです(いやいや…
あと…12話ぶんくらいです。全50話。
HDD容量の関係でDVD-Rに録ったら消すを繰り返してるので、もしバグってたら最悪です(笑←笑い事じゃない
滅多にないだろうけど…この間よりにもよってホスト部のでなったときは危うくDVDぶっ壊すとこでしたよ…(ふぅ

そしてやけに胃が痛いです。
そう、例えるなら――拳でぐりぐりぎりぎり奥をえぐるような…(やめれ
胃の痛み…胃なのか下腹部なのか?;

親父様が711で買い物をして、くじでアタリを当ててきました。
しかもいらないからと、もらっちまいまして。
「わ~、なんだろ~~~~」
と見た商品の名前が。
ICE GUY
「ぶふぅっ!!!」←噴いた
あああ、あの色んなガイ好きサイト様方がおしゃっていたアイス!!の無料引換券でした(笑
マジで噴出したよ…あー、吃驚した…

さて、下記でバトン行きます。
相方から珍しく回されてきた、「腐女子バトン」…なんつーか、暴露させられてるバトンなんで(笑)ご注意☆
とくに、801を知らない方は見ないでねv

あと、れいさんから【標準語バトン】を頂いていたのですが、前に答えたことがあるのと、答えがなんら変哲も面白みもないものだったので割愛させていただきます^^;
バトン大好きなので、回していただけるのはすっごく嬉しいですv

では、では。





【More・・・】




【腐女子バトン】
【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は

  うーん?;意識したことないぞえ…でも10年はかろうじていってないかな…たぶん

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
  わっからん…たぶん…ちゃんとしたのだとレッツゴー…だと、思う;

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
  商業作品か…BE×BOYコミックスなことはたしかだと思うけど…友達が本持ってて見せられたのがきっかけだなぁ。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
  したことないぞなもし(´∀`)

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
  買ったことないぞなもし(///´γ`///)

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
  うーん? 一般参加…含むなら、高校入ってからだね…一番最初に行ったのが…ガタケか、地元か…どっちかは忘れた;

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
  今やってるコレ(Milk☆Crown)かい?(笑
  雑食だからな…主なのは現在テイルズとブリーチ
  テニプリは下降気味…小説書けなくなったのが主な理由

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。
21:42  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/204-88a745f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
