05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

眠いから寝ようか(待t

寒いです(ブルブル
せっかく昨日お部屋のお片づけして絨毯と毛布とファンヒーターをすべて片付けたというのに。
また2階から毛布引っ張りだしてきてくるまっています…(芋虫か
寒がりで暑さも苦手です(すぐヘバる)←バテる

さて、友と美容院に行こう話がでてたんですが、聞いてみたら紹介券持ってなきゃ半額にならんとのこと。うーん、それ辛い。
だって
 ・カット約4000円
 ・カラー約6000円
 ・縮毛矯正+トリートメント約20000円に色付(をい

――3万円ですか(滝汗

いや、まあ、カットとカラーすれば30%くらいOffしてくれるらしいですが、、、、それでもね!?
いっそカットのみでいいよ。
むしろもうちょいこのままでも(まてまて
いやー毎月発行されてるクーポン券を見つけられれば半額くらいでしてもらえるのにな~はっはっは~。
だって、クーポン持ってくと、
 ・カット+縮毛矯正+トリートメントで約12000円くらいだからね?安いんだよ~。
探すか…(キラーン
犬のワクチンもぶっすり☆打たなきゃならんからな。節約節約。
おかげで髪の毛はもう腰に達してますけどね(´∀`)

自分こそ投げて生きてるぜ……(フッ


あとでバトン解答しにくるかもです☆
とりあえずはギャラリー更新しなきゃ。(なんだかんだでできてないから…
ではでは(*^_^*)

*;:::;*;:::;*;:::;*;:::;*;:::;*;:::;*;:::;*;:::;*;:::;*;:::;*

追記ー。
ああ、更新履歴の日付一日前にしちゃった(日付がわからない日常
まあ、いいか。
なんっかバトンいっぱい拾っちゃった~~~!!!(ニヤニヤ
そうそう企画の絵チャ室に人がいるとき、突撃したいなぁ~~~って思うんだけど、、、
たぶん管理人が来ると皆嫌がるだろうから行かないようにしてます(苦笑
で、自分とこの絵チャに篭ったり、Mさんとこストーカーしに行ったり(笑

……犬がベッドで寝てるんですが、その手がピクピク動いてる(爆笑
しかもうちの犬はイビキかいたり、寝言いったりよくします(*^_^*)
人間と変わらんよね。


さてどのバトンしようかな~v

【More・・・】


灯月ちゃんとこから拾ってきましたvあんまり曲聴かないから偏ってるけど…
うーん、アニメ関係から抜粋しまーす(本当に一部だからどうだろうか
youtuべ(笑)から見つけた奴は曲名にリンクしときまーす。
気になったら飛んでみて^^


曲バトン

1.楽しい時に聞きたい曲は?
=アップテンポの曲とか、面白い曲(笑
 【虹のグランドスラム】(byH2)とかも。
 【D-tecnolife】(byBLEACH)闘いたくなる(待て

2.嬉しい時に聞きたい曲は?
【サンキュー!!】歌詞がさ、もう本当にありがとうといいたくなるんだよ(byBLEACH

3.悲しい時に聞きたい曲は?
【もう一度キスしたかった】とか?(byB’z)【the Fourth Avenue Café】(byるろ剣での幻のED)
 【HolyLonlyNight】(byマクロス7)やっぱり好きだなぁ。全部。(ぇ

4.イライラした時に聞きたい曲は?
【Re:menber】で叫び歌おうかな(新しく覚えたbyNARUTO
 【マイペース】聞けば落ち着きそうだなぁ(byBLEACH

5.晴れた日に聞きたい曲は?
【BACK TO THE GROUND】でもいいな~(byH2
 【DYNAMITE EXPLOSION】もいい。元気出る(byマクロス7ダイナマイト)

6.雨の日に聞きたい曲は?
【it’s gonna rain!】もいいね、可愛いからv
 【あなたがいるから】(byコナンTHE Movie瞳の~主題歌

7.自転車に乗っている時に聞きたい曲は?
【LivelyMotion】(byセイバーマリオネットJtoX)セイバーJは叫びたくなるような主題歌が多いかな
 【HANABI】(byBLEACH)も煌きのような一瞬の想いを…

8.ドライブの時に聞きたい曲は?
=FireBomberの曲(byマクロス7)ノリがいいんだv
 あと実際、バンプとかポルノとか色々聞いてるけどね。
 高速を同僚と二人(深夜&早朝)【ケツメンサンバ】熱唱しながらかっ飛ばしたエピソードもあるけど(笑)【三十路ボンバイエ】も面白いけどv

9.自分のイメージソングは?
=【サブダージ】のイメージから皆いい加減離れてくれ(笑
 むしろ今は【BLACKJACK】でいいのに…(ジャンヌのね


10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。
=フリーで^^
 途中なんか違う曲入った名(笑

バトンと関係ないけどこの日番谷隊長がとてつもなく色っぽくてカッコイイ!!(なんだおま



コピー用にどうぞv
曲バトン

1.楽しい時に聞きたい曲は?

2.嬉しい時に聞きたい曲は?

3.悲しい時に聞きたい曲は?

4.イライラした時に聞きたい曲は?

5.晴れた日に聞きたい曲は?

6.雨の日に聞きたい曲は?

7.自転車に乗っている時に聞きたい曲は?

8.ドライブの時に聞きたい曲は?

9.自分のイメージソングは?

10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。

スポンサーサイト
17:24  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/210-d5620fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
