05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

ちょっと、消えます

紛らわしいと怒られたので書き直します(滝汗


しばらくサイトの文字板・お絵かき場等を撤去し、日記の更新を停止いたします。
サイトの更新も停止させていただきます。
つまり、サイトの一時休止のようなものです。

思うところ、と書いたのは自分の中でもやもやしてるものが拭い去れないというところからです。
これはどちらかといえばネット上よりも、リアルの方であり、速やかに解決できるものではありません。
むしろ2年くらいはこのもやもやと付き合ってきていて、最近更に激しくなってます。
まあ、ちょっと口に出したら上に伝わって、心配のお電話を上の方から頂きましたが(汗

なので、少し話をしつつ、どうしていったらよいか、どうすればいいのかを考えるために。

更新の一切停止とさせていただきます。

消えませんし、死にもしませんよ^^
とある方と最後に(最後じゃないか…)話せたので、すごく気持ちは浮上してますから。

企画の管理はします。ログもとります。ただ、対応の方ができるかわからないので…スイマセン。
公に出ないで、好きな方のサイトを巡ったり、家で犬と戯れたりしてると思います。
絵チャのリンクは別のとこへつなげました。
見つからないとは思いますが…一人篭っていることも、あるかもしれません。


とりあえずのメドとして、一ヶ月以上は消える予定でしたが。
もう少し頑張ってみようかと。
改装も全部終わらせて、心機一転、帰ってこれればと思ってます。
コンテンツの整理もしなくてはならないので、ちょっと長くなりそうですが。


また、絵チャとかでお会いできるまで。そしてここで会えるまで。
しばし、さよならとさせていただきます。
ありがとうございましたv


下記で私信を飛ばさせていただきます。


【More・・・】


音々さん。
コメント入れてくださってありがとうございますvちょっと心配しましたが、何かあったんじゃなくて良かった^^とほっとしております。
またすぐに戻れるよう頑張りますので、その時はぜひまた絵チャ、してくださいv



そあさん。
近々来て下さい!といっていたのに、急なことで申し訳ございません…そあさんの事止められる立場にもないのですが、、、
また戻ってきたらぜひお相手して欲しいです!><
何かあったら相談にのります、毒や愚痴吐き場でもいいです。
そんな時はぜひ連絡してください(つд⊂)
また、絵チャしましょうね^^先日はとっても楽しかったですv



某ヒロ。
急なことでスイマセンが、前のPC崩壊(違う)に比べたら可愛いものだと思ってください…;
某日のお泊りで、色々話しますよ^v^



みーたん。
私信ありがとう^^心配をかけてしまってごめんね!
あの記事書いたときよりは気分はかなり浮上してるから、早く改装をすませて戻ってこれるように頑張るよv
またメールとかしますんでvそして篭ってるの見たら突撃はするんでv(をい


皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
では、また。
20:13  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.05.29(火) 23:27 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/213-bc218f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
