09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

でろーんと

20070604222453
アイしんがはしたない格好に( ´∀`)

この状態で普通に寝るからすごい(・∀・)


あっれー…;昨日の携帯からの記事が届いてない?_?なぜに??
未送信にはなってないのに!(わけわからんv

最近ほしいもの、というよりママンに進めたいものがビリーズブートキャンプなんですがね?
アノ人は動いてダイエットがまったくだめだと思うので、スレンダートーンフィギュラの方がいいですかねー(~(m~-~)m


全50話にわたるBlood+が明日最終話です^^
なにげに編集しつつみててハマッタ。
くそう、自分もDVDに撮っておけばよかったよ。(40話くらいもう消しちゃった)
あれは、大人がハマルアニメ系かな?
話はダークですがね…

明日は某ヒロさんとお出かけ予定…まだなにも(待ち合わせ場所とか時間とか)決めてないけどね(´∀`)←いつものことだから慣れっこ
午前中はいろいろとやることあって忙しいから惰眠を貪れないな…

最近は午後11時くらいに眠気の第一波がきます。
頭ぐらんぐらんする。
「おー…ねっみーーーー…;」
テ感じで。
で、そこ突破すると午前2時までおきてますね(はよネロ

今日は寝ようかな…(つд⊂)ごしごし


ついに腰(けつ←をい)まである髪をばっさり切ろうと思い立ちました!!(あっはっは
半分くらいまで切って、ヘアアイロンとか買ってウェーブとかかけようかと思ってまふ^^
では寝ます~
22:24  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/218-0f4ef8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
