06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

似顔絵バトンとかね^^

似顔絵バトン、ずっとフリーだった方の溜めたままなんで、一気に行きます。間違えてフリーじゃなかったら笑って流してやってください(まて
では。コピー用は↓コレ

【ルール】回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。
◎1、似顔絵を描いたお友達の名前・イメージをどうぞ。
◎2、その人とはどうゆう関係ですか?
◎3、どこでどう出会いましたか?
◎4,お友達の第一印象
◎お友達の今の印象
◎6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
◎7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

綺麗・大人っぽそう

◎1、似顔絵を描いたお友達の名前・イメージをどうぞ。
 【芽さん】モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂですv(えへ^^
 イメージは、華やかなロングヘアーのお姉さんv

綺麗なお姉さん^^

◎1、似顔絵を描いたお友達の名前・イメージをどうぞ。
 【れいさん】です^v^
 大人なお姉様なイメージでございますv(うへへ←怪


1.jpg

◎1、似顔絵を描いたお友達の名前・イメージをどうぞ。
 【Qさん】です(⌒P⌒)
 元気で活発明快なスポーツ少女っぽいですが、でも可愛いイメージがあります^^


◎2、その人とはどうゆう関係ですか?
 皆さん相互様で、オン友さんです^^ お絵かきさんという共通点がございますねv

◎3、どこでどう出会いましたか?
 【芽さん】 … 企画でですね?(こら)絵チャとかメールとかも^^
 【Qさん】 … 某絵板さまでですvコメントいただきましたv
 【れいさん】… 企画でしょうv 素敵な線画を描かれる方ですv
なんか色んな人と知り合いすぎてわけわからなくなってきました(汗

◎4,お友達の第一印象
 【芽さん】 … 知り合う前から可愛いキラキラした幻想的な塗りをされる方だなー、と存じておりました^^
 【Qさん】 … 某絵板でほぼ新規で投稿されるスレにコメントしてらして凄い!と^^あとは細かくて独特な描き方、塗り方をされる方だと思いましたv
 【れいさん】… 丁寧で優しい方だな~とvでも、知り合ってみたらカワイさと楽しさも持ち合わせたお方でしたv

◎お友達の今の印象
 【芽さん】 … 楽しい^^で、やっぱり絵が可愛くて、塗りが優しくて幻想的! キラキラしてる…vモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ最高ですv
 【Qさん】 … うん、元気なのは変わらないけど、でもすっごく繊細さも表裏一体で持っていそうだと思いました^v^元気なQさんが好きv
 【れいさん】… 日記、楽しく拝見しています(ぇ)最初のイメージとあまり変わりはないのですが、大人な感じは強いですv

◎6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
 日記もう毎日のように日参してみております^v^
 出会えてよかったとv常々思ってますvえへ

◎7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
 前も書いたけど、フリーで放り投げますv
 誰か創造してくださるなら、ぜひ^v^


てな感じで…(⌒P⌒)
スポンサーサイト
22:42  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/222-bdeb36b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
