07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

アイ具合悪い

20070608132158
うちのこたちの具合がよろしくなくて心配(>_<。)

下痢がひどくて可哀想。

鳴々とシルクは飯食わないし、医者に行きたくても車乗っていかれちゃったから行けない…

はやく帰ってこーい!(ノ-"-)ノ~┻━┻


2度目^^感染したかなぁ?
20070608145900
鳴々までひどい下痢に(>_<。)
雷はなってミルクと鳴々はガタガタブルブルしてるし(T_T)

朝から看病しかしてない。
はやく医者連れていきたい!はよ帰ってこい親ー!


ついでに3度目(リアル更新してたヤツ

20070608170009
毛布にくるんで、ずっとお腹さすさす~してたら、少し落ち着いてきた。

まだ鳴々のほうは酷く下ってるけど、なんとかご飯食べさせたから大丈夫かなぁ(T_T)

ワクチンもさせなきゃだから、明日医者行こう…(_ _)
心配だなぁ…←過剰心配症

一匹へっちゃらなバカ斗々がいるけどね(・∀・)


まだ下痢は続いてるけど、少し感覚は長くなったカナ? まあ、明日医者行こう…

【More・・・】


どうにも煮詰まったときは動画で検索(何を
好きなゲームとか、アニメのOPとか^^

で、
*クロノトリガーSFC版OP
*    〃  PS版(?)とクロノクロスのOP
*それとAMVがあったので
*クロノトリガーOVA(時空冒険ヌウマモンジャー)とか

OVAのヤツは…なんなんだかなぁ(。・ρ・) すげー

ハッ付けてみる(笑
同じのハッ付けてたとしてもいいやー(⌒P⌒) 好きだし^^
うーん、やっぱ好きだーーーーv
ほしいなー、トリガー。
AMVはアレかな、PS版のアニメのトコを編集したヤツだよね?きっと。
となると、PS版はPS版でPlayしてみたいなー^^

13:21  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/225-7eb61b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
