09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

引退します…

申し訳ございません。すごく、悩んだのですが…やはり引退させていただきます…
突然何を言い出すんだと思われるかたもいるかと思いますが、もしよろしければ、詳細を追記に描きましたので、ご拝読いただければ幸いです。

引退する前に、バトンをしたいと思います。


れいさんから◆理想バトン◆

+ルール+
このバトンは、質問に対して、あなたが、「そうだったらいいのにな」と思うような、「理想」(現実離れしてても可)を答えてもらうバトンです。

Q1:理想の苗字は?
 少ない画数!!(めさ多い

Q2:理想の名前は?
 難しくない漢字で…当て字はイヤだな…一文字の漢字の名前は好き。
 例えば、翔とか玲とかみたいな。

Q3:理想の家族構成は?(ペットも可能)
 犬は3匹は…v(まて)両親、兄に弟、真ん中はオンナノコがいいよね。そこに祖母とかいればもっと幸せなのかも。

Q4:理想の職業は?
 犬、もしくはパソコン関係の仕事。できれば最高。

Q5:理想の結婚年齢は?
 22~23くらいが一番いいんじゃないですか? ある程度お金溜まってるだろうし、身体もしっかり作られてきてるから。

Q6自分が結婚してからの理想の家族構成は?
 旦那と、子供が二人のペット1,2匹かなぁ?

Q7:将来住むなら、あなたの理想に最も合う場所はドコ?(世界のどこでも可・できるだけ詳しく)
 日本でいいよ^^ できれば静かな土地がいい。

Q8:将来住むなら、あなたの理想に最も合う家はどんな家?
 平屋でもいいけど、せめて4LDKくらいは欲しいなー。
 この間5か6DK2階建て、6万円の貸家があって、マジで欲しかった。しかもエアコン付(まて)

Q9:家族構成で答えた時の子供にはどんな名前をつける?(子供がいらない人は答えなくて良い)
 それは自分が結婚したときの…?; 男女一人ずつだから…苗字にあった名前で(をい)
 そのときにならんとわからんね。

Q10:理想の死に方は?
 えーっと、犬を抱きしめたりしつつ、「おやすみなさい」と眠って死ぬのがいいかも…←老衰?;

+次に回す人は??
 もってけ~~~~!!!!(をい


コピーにどうぞ。
◆理想バトン◆
+ルール+
このバトンは、質問に対して、あなたが、「そうだったらいいのにな」と思うような、「理想」(現実離れしてても可)を答えてもらうバトンです。
Q1:理想の苗字は?
Q2:理想の名前は?
Q3:理想の家族構成は?(ペットも可能)
Q4:理想の職業は?
Q5:理想の結婚年齢は?
Q6自分が結婚してからの理想の家族構成は?
Q7:将来住むなら、あなたの理想に最も合う場所はドコ?(世界のどこでも可・できるだけ詳しく)
Q8:将来住むなら、あなたの理想に最も合う家はどんな家?
Q9:家族構成で答えた時の子供にはどんな名前をつける?(子供がいらない人は答えなくて良い)
Q10:理想の死に方は?
+次に回す人は??

【More・・・】








地雷バトン(ちゅどーんっ

――ごめんなさい(えへ;
引退なんてしませんよ、むしろ何から引退するんだ、お前!ってツッコミきますよ。

…色々あるきがするけど(苦笑






<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること


01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?
=トマトソースのパスタ(まて

02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?
=どどーーーんっと、税金払わなくてもいい大金を手にしたい(それで親を楽に…

04:誰と一緒にいたい?
=そうだな、犬に囲まれてたいな。

05:何処で死にたい?
=自分の部屋のベッドの上か、そこは乙女の夢(ん?)大好きな人の腕の中とか(殴

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る?
=捕まらなければ銀行強盗もいいかも(まて犯罪)ヤクザにけんか打ったら、まあ大抵はすまきにされてコンクリ詰めの東京湾?(どうゆう理屈…

07:人間ってなんだ?
=愚かな生き物であることは確かだ。
 ただ、生への執着が強く、自己中心的で、もっとも尊いものかもしれない。

08:自殺しようとしたことは?
=あ、あるあるーーー^^(明るいな

09:ナイフと銃どっちがいい?
=どっちもファンタジーで戦闘で使うならカッコイイよね。銃にナイフで勝つ人は凄い。てことで、(?)銃←をい

10:火だるまと溺死どちらがいい?
=火だるまは息できなくて死ぬんだよね…溺死も苦しいな…(てゆーか、すげー質問だ…;)意識ないならどっちでもいいけど。
 …死んだ後壮絶だけど…溺死で。

11:エヴァとガンダムどっちに乗りたい?
=ガンダムかなぁ。でもシャアザクに乗りたいからなぁ(笑

12:自分が好き?
=根本的には嫌いだよ。

13:爆弾ほしい?
=いらない。

14:親を殺そうとしたことがある?
=包丁持ち出したけど?(親父様に対して)
 昔、親同士のケンカが凄くてね…あ、そういえばそれ以来けんかしなくなったわ、親。

15:生きる意味を知ってるか?
=意味を見出すのは、実はとても簡単でいて、凄く難しい。意味は自分で見出すだけじゃなく、誰かが見出してくれるときもある。
 一人で知らず、誰かと分かち合うのもいいかも。

16:子供は何人ほしい?
=男女一人ずつが無難かな? 養育費もバカにならないですよ、ほんと。

17:死んでみたい?
=死んだらどうなるのかは知りたいけどね。まだ死にたくないなー

18:自殺サイト開いた?
=心に横切ったけど、してないよ。見たこともないなー

19:死んでほしい人が居る?
=いないよ。どんなに嫌な人でも、他人の生死をどうこういうのはダメだろ。

21:リストカットした?
=しようと思ったことはあるけど。死んだら負けを認めるから、やめた。 むしろ生きてる方が、相手にとってはむかつくことだろうから(けけ←黒

22:腹筋が割れている?
=割りたいッスね…!ビリー○ブートキャンプ欲しい(⌒P⌒)

23:筋肉モリモリ?
=むしろお肉がぷるぷる?

24:筋肉がほしい?
=結構欲しい。でもなんか意外と「力持ちだね」って言われる。ないない。

25:テポドンは嫌いかい?
=嫌い…じゃないか?

26:今の生活で満足か?
=打破したいね、この状況を。
 とりあえずは落ち着ける家に引っ越したい。バリアフリーで犬が掛けまわれる家。樹海に家でも建てるか?

27:腹いっぱい?
=今はとても…(サラダ食べすぎた…

28:生きることに疲れた?
=進行中。

29:世界の広さを知っているかい?
=ぜんぜん。片隅くらいしか覗けてないね^^

30:何がしたい?
=自分がやりたい、と思うことを見つけたい。



以上です^^
皆、ごめんね…(;´▽`A``
もちろん、みててもスルーしちゃってください。
めさ暗い質問だよね、これ…;
21:34  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/227-7fcfe903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
