08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

ガムほおばる

20070616201713
20070616201712
うまいぐあいにガムを両手でつかんで立てて、がじがじ( ̄~ ̄)

うまいな、おまえら…(汗)


笑えない面白い話をしよう(なんだ突然。
コーヒーを入れた冷たい牛乳(要はカフェオレ)を飲みたくて、姉に「な~牛乳入れて持ってきて~」と頼んだ。
コーヒーの粉が自然に解けるまで5分ほど待って、ぐるぐる…ごくん。

…………これ、牛乳…?てか、コーヒー?……;

その味に不安を覚え、居間に居る母達に「なあ、この牛乳味変な気がするんだけど…」といえば、「悪くなってんじゃない?」ですまされた。
ちくしょう、と思い、冷蔵庫をあさる。
ごそごそ。
2本あって、あいている一本の賞味期限の日付。
07・6・05
―――ありえねぇです。
思い切り捨て去りましたよ。殺す気か…!!
身体も腹もめっさ弱いです。ちょっとした事で具合悪くします。
同じ県内でも、友達とどっか出かけると、必ず具合悪くします。
家族で出かけてもしかり。
だから、本来は東京、大阪、名古屋等出張しなくてはならない立場にあるんですが、確実に!体調を崩すという理由で見送ってもらってます…
申し訳ない;
今のトコ、一緒に出かけても具合悪くならないのは…一人ぐらいです。
だって、ワタシは車の助手席に乗ってるだけ(爆
それでも前は運転してたんですよ~。
最近、車変わっちゃったんで出来ないのv(えへ^^
具合(腹の調子)…悪くならないことを祈ろう(^人^ (^人^ ) なんまいだー

さて、ラクガキ日記描いたり、更新準備進めたりしたいと思います。
思い切り忘れてたけど、テニプリとテイルズの小説、コンテンツ外したままだったっけ;←もうし終わったと思ってた
犬の写真アップしたいんですが、SD&miniSD紛失につき、今しばらくかかりそうでs(殴ッ

1Gbフラッシュメモリ2本で4800…かなり欲しい(てかかなり安い…)
バックアップ用に、2本は必需ですよね(´∀`)v


さて、どれからやるか…
20:17  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/236-a57a5f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
