09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

昔遊んだ公園

20070621180459
前にとってきたヤツ。砂場やシーソーはなくなり、変わりに小さなジャングルジムができてた( ´∀`)

懐かしいけど、やっぱ寂しいなぁ




一回描いた日記が消えるというのは本当にやる気をなくさせるということで、こんばんわっ(ぜぇぜぇ;

本日PCが起動できなくなりました(´∀`)てへ

原因はまったくもって不明です。(前にもあったけど)
起動後、画面が黒のままでランプだけついてるのでおかしいな~と消してもう一度してみたら、画面に「起動できませんでした」の文字

まて、こら。
と思い、通常起動を押すも起動せず。
むかぴょん#ときたが、もう一度ためして、セーフモードで起動→再起動を選んで、やっと起動。
…で、さっきネットの接続がきれて日記書き直し。

やだなぁ、また起動しなくなるのは勘弁。
2,3度パソトラブルにあって半年とかネットから消えてたりしたから、マジでいや。
何もする気が起きなくなるからね(鬱発動
とりあえずは、またダメになったらげたにメール送って修理だすかな。
ログはしっかりとっとこ…1Gbのフラッシュメモリ2本で5000円欲しいな…(マジ
かっとこうかマジで悩み中です。

さて、しばらくは絵チャとかお絵かきとか控えるか…(どうしよう、某所の塗り絵)
ではでは。



更なる追記☆
むしろ怖くて電源切れぬぇ………ッ!!!Σ(|△|;))>

下で私信電波と拍手返信です^^


【More・・・】

電波と私信とコメントいっしょくたっ!
モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ←何回もいってますが…大好きです!教えてくださった方もv

庵古さんv
拍手からご報告ありがとうございます!よかった~vと胸をなでおろしてますv
しばらくあれで平気なはずなので、ご活用ください^^
いつも当サイトをご利用いただきありがとうございますv
そしてまさか拍手のSSにまでコメントありがとうございました!!;
びっくりしておりますvと同時に嬉しくて舞っております(くるくr
また何か企画等でありましたら、ぜひお気軽にお申し出くださいませ^v^



芽さんv
ちょ、あの、私信つか電波飛ばしていいですか…!!!いつも日記拝見してます///
創作のキャラ達が可愛くて可愛くていつか描かせていただこうともくろんでるのですが(をい)今日はコジロウにノックダウンしました…!!(ぷしゅ~~~@@
大好きです! 今のポケモンはもう見れてないので??なのですが、初期の頃のが大好きでした!芽さんのコジロウに惚れました…///
また今度絵チャしたいですねvvvvv



鴛羅姉御v
電波飛ばしたいので発信いたします(´∀`)お久しぶりです…!!
某所のチェスアー、コメントしたかったです(⌒P⌒) ←大好き
で、姉御のP-bbsのクラースさんとゼロスにやられたんですがっ
か、っこよすぎ…!(ハナヂ)もう、幸せいっぱいです~v
お忙しいようですが、梅雨に入りますと湿気で体調も崩しがちなので、お気をつけてくださいませ^v^
影ながらエールを送りますモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ



楓きゅん^^
まだネット繋がってるかな?? 最近会えなくて淋しいよ;;
また楓きゅんの素敵な絵をなまでみたーーーいっとか思ってたりしますvメールも送りたいけど、送れるのかわからないし…鶏心なので(⌒P⌒) また絵チャであえたらいいねv
風邪等ひかないように元気で過ごしてねv




とりあえず、電波終了^^
スポンサーサイト
18:05  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/241-efb7eb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
