07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

続☆お散歩

20070625205836
やっは陽の光の下だと綺麗だなー( ´∀`)

最近自分、腹が減るとオールブランやソイジョイ食べたりしてる…
しかも飲み物は麦芽豆乳か黄、もしくは紫の野菜(≧∀≦)

…どこの健康に気を使い始めましたー(^-^)vな、おっさん的やね…(汗)



やった!!!明日休みだやほ~~~いv
と、浮かれたのに痛たt…o(__)o~†い、胃が痛ぇ…!!(涙
あうう、きりきりぐりぐr(ぐふぅっ←吐血
またーり絵チャに久しぶりに篭ろうかと思いますです~~~。
何かこうかな…(現:2125くらい←It’sアバウト


絵を置いたまま、サイト巡ってたら窓閉じたの気づかず、絵をそのまま放置(忘れてるよ…;
なんか企画の更新してるしさ(笑
気づいたのは一時間も経ったアトでした←バカだ
明日は惰眠を貪れない気がしてきた…(なんか来訪者がいるらしい
……嫌いなんだよなー(⌒P⌒) ←おま;


下記で私信電波~@ぴろろろr


【More・・・】

姫\(^O^)/
コメントありがとですー^^即右栗!!?;ああああ、少し劣化してしまって申し訳ない…!!!;
あ、ファイル名気づきました?(笑
だって、姫の線画ですしvvvv(はーと乱舞
また絵チャご一緒できたら、ぜひ緑桃絵チャしましょうねv^^
ではでは~~~v



電波というか独り言
素敵絵師様宅にて管理人さんが篭っているのをはけーーーん^^
けど、チキンゆえ断念…○毛絵チャとかぜひしてみたかった…
また発見したら突撃かまそう…(dokidoki

ああああ、あと企画のアンケ早く作らなきゃ…あと、何かいい案ないかな…ない?←誰に聞いてる

8月に新潟3大花火大会の中に入る、長岡の花火を(初めて)見に行こうか考えてます(笑
近いのに一度も行った事ない(だってめっさ混むから帰ってこれなくなる←野宿?;
けど、改装あるし平気かなぁ…(汗


よし、独り言おわり。
…電波発信し忘れてる気がする…
20:58  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/245-c3dee11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
