09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

ハーネスの紐にじゃれる

20070626201305
猫かっおまえはっ(にゃー)

びりーずぶーときゃんぷが完売で入荷マチで手に入りましぇん(・・;)

ママがみようみまねでやって汗かいてます(笑)
人気ですねぇ( ´∀`)




突然ですが…頭を壁にぶつけました(ごんっと。
バカやってるのは自分でもわかってるですが(笑)ベッドが壁の隣にあるのですがね。
もらいもののスプリングベッドに低反発のマットレス敷いてあるんですよ。
――結果:よく跳ねる。
で、勢いあまって後ろ頭ごんっっと(⌒P⌒) ←悶絶
いや、そんなに痛くはなかったんですが、そのアトじわじわした傷みがしばらく続きました…(あいたたt

そして唐突に納豆(久しぶりだ…)を喰いたくなってねばねば喰っちょります(ねっばーーーーー。
嫌いな人多いですよね…家の母親も納豆巻きとか軍艦巻きで他のと一緒にしなきゃ喰えません。
おかげで小学校だか中学校の頃はなんとか食べさせようと、ハンバーグの中に潰して入れたりと色々してたなぁ…
――嫌いな人ごめんなさい^^;


さて、下記でまたも私信とばしです~~~~~^^
日記に名前があって吃驚した(⌒P⌒) ←よだ


【More・・・】




せーたんv
ぎゃーーーーー;こちらこそ絵チャありがとうございましたですよーーー!!;
てゆうか、普通に偽名っぽくてスイマセン!; 英字の方で入るとよく弾かれるんで、こっちでなれちゃってて…!
正体不明な輩でスイマセンでした…(汗←絵を描くまで気づかないよね…;
変なことは多分、いってないですよ~~~~^^←自分も定かじゃない;
うん、始めましての人にも、密(みつ)って読まれる&蜜で変換されるから慣れちゃった!(笑
普通は(ひそか)なんて読まないから…(;´▽`A``
私信見つけたときは嬉しいやら吃驚やらでした…v
またぜひ絵チャしましょうね~~~~\(^O^)/



ちょびっと某ヒロへ^^
ちゃくちゃくとオン友さんと会うという約束が取り交わされている気がする(⌒P⌒)
そういえば、ネット上ではないが、某ヒロともそんな感じで出会ったんだっけ(笑
長いなぁ…出合ったばっかの長髪だった若いキミの写真が出てきたよ?(ニヤリ
うちのわんこを抱いてる写真だったよv
夏に泊まりに行きたいけど、改装あるから微妙だなぁ…^^;
ま、いつか都合つけて行くから…――覚悟してろーーー!!!(笑




以上~~~^^
20:13  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/246-c869b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
