08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

どーんっ!

20070628204125
とねっころがる犬たち

風呂に入れたから疲れたー( ´∀`)はふぅ
て、急激な眠気がっΣ( ̄□ ̄)

あぅ …でもやらなきゃいけんことは多々あって…
とりあえずシンクでも仕上げようかな…(_ _).oOまたーり眠いけど…

【More・・・】



がらくたさんから 貰っちゃいました^v^

『好きな人バトン』

うへへ…(怪)あげていただけただけでも嬉しすぎて吐血しちゃいます(まて


†ルール†
◎バトンを回す時は、自分が好きだと答えた人に必ず回すべし
◎バトンを回して来た人も好きな人の内にいれるべし
◎年齢を知っていても知らなくても言うべし
◎素直に言うべし

■貴方の好きな人を七人五十音順に並べよ

 ・晃きゅん
 ・がらくたさん
 ・シオさん
 ・みーたん
 ・春っち
 ・姫
 ・某ヒロ

うん、7人て少ないよ(⌒P⌒) むしろ全員好きだみゅ←

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

 ・晃きゅん  :素敵な塗り、表現力のある絵。切なく心にくる絵を描く人だなって思った^^
 ・がらくたさん:マナーが良くて大人な人だな…って年齢知ったときは心臓飛び出た(嘘付け
 ・シオさん  :カッコイイ人だな~がイメージ^^絵もカッコイイv
 ・みーたん  :最初はね、大人しそうな丁寧な人だなぁって(笑
 ・春っち   :配色が上手で、意外と天然そうな面白い方^^
 ・姫     :早い・可愛い!絵を描く、かぁいいこだなぁってv
 ・某ヒロ   :であったのは手紙が最初だけど、きゅぴーんときた(笑)絶対楽しい人だ!!って!(ぅわー

■年齢を予測せよ

 ・晃きゅん  :中学3年生とか?(若そうだし
 ・がらくたさん:高校生さん…でしたっけ…?
 ・シオさん  :うーん、20?
 ・みーたん  :24~27の範囲内?(あれ、広がってる?
 ・春っち   :このあいだ教えてもらっちゃったな;20代で年下v
 ・姫     :中学さんかな…可愛いから…v
 ・某ヒロ   :げふんがふんっ…まあ、ね^^

■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

 ・晃きゅん  :イオンSでショッピングでもいいなぁv
 ・がらくたさん:お茶した~~~~いv
 ・シオさん  :お食事とかいきたいなぁ
 ・みーたん  :花見で酒盛りでカラオケ3次会までご一緒に^^
 ・春っち   :         〃(まて
 ・姫     :ショッピングで下僕になります(⌒P⌒)
 ・某ヒロ   :え、某ヒロの家でオタトーク+カラオケでいっすよ

■その人の裏の人格をイメージせよ
 裏って…(汗

 ・晃きゅん  :実は恥ずかしがりやさんで寂しがり屋さんぽいかも
 ・がらくたさん:皆からとても慕われてるお嬢さんv
 ・シオさん  :姉御肌でしょ、実は^^
 ・みーたん  :笑顔を振りまくお姉さんの本性を見たり(ぇ
 ・春っち   :天然だよね…きっと(笑
 ・姫     :可愛いなぁ。そして何かを流行らせてくれる人だ
 ・某ヒロ   :ワタシがアニメ系統に新たにハマる時に暗躍している影のKING…

■その人からイメージするものを三つ並べよ。

 ・晃きゅん  :シンク・緑桃・アニメ塗り
 ・がらくたさん:緑~・癒し・お姉さん…(なぜ
 ・シオさん  :アッシュ^^・チェスター・ゆず←ぁ
 ・みーたん  :S・M・漫才コンビ(ワタシと
 ・春っち   :Sか…・クレス・天然
 ・姫     :可愛い・桃・絵チャ
 ・某ヒロ   :面白い・DB・ライハルト様~~~(なぜ

■その人にメッセージを伝えよ

 ・晃きゅん  :大好きですよー^^いつも絵チャ来てくれてありがとうv
 ・がらくたさん:お元気ですかっ? こちらも密に更新期待してますv
 ・シオさん  :オリジナル子好きですっ(唐突)今度絵チャしましょうv
 ・みーたん  :愛してるよはにー(笑)貴方の存在は癒しです
 ・春っち   :愛してるよだーりん(ぇ)またメールしますよ~v
 ・姫     :姫大好きです^v^緑桃見るだけで幸せだよ~v
 ・某ヒロ   :ヒロ~しっかりDBにハマラセテくれてありがとうー( ̄Γ ̄)うん、うん、うん・・・描けないけど語ろうか?(まて




コピー用に

『好きな人バトン』
†ルール†
◎バトンを回す時は、自分が好きだと答えた人に必ず回すべし
◎バトンを回して来た人も好きな人の内にいれるべし
◎年齢を知っていても知らなくても言うべし
◎素直に言うべし

■貴方の好きな人を七人五十音順に並べよ
■最初に出会った時の気持ちを述べよ
■年齢を予測せよ
■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
■その人の裏の人格をイメージせよ
■その人からイメージするものを三つ並べよ。
■その人にメッセージを伝えよ
20:41  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/248-95b64817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
