06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

骨折しました…!

いえ、自分も母が足の指骨折(ヒビだったんですけど)したのくらいしか経験なかったんでかなり吃驚したんですが…
仕事中に登っていた脚立から落ちかけまして…手のつき場所が悪く、指を…
カッターで手を切ったときに似た感覚で、一瞬傷みが通り抜け…あとは熱。
というわけなので、少し支障がでてきますので、お知らせを下記に書かせていただきました。
ご一読くださいませ。


ブートきゃんぷ…週末入荷で今日いったらもう完売でしたー。
母が悲しんでおられましたよ…
いつ手元にびりーが来るやら…(笑

さて~何をしようかしら…(つд⊂)

【More・・・】



強制バトンだったりしますだ。
灯月ちゃんとこから(いつだ、踏んだの。







てゆーか、骨折嘘です。強制バトンのルールです。はい。
はい、すいません、毎度の事ながらごめんなさいo(__)o~†






もう一度言います。
強制バトンです(⌒ー⌒)ふっ














わお地雷(ちゅどーんっ







ルール

・見ちゃった人はやる事。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。

01)年齢いくつ?
=20以上30未満(幅を広く設定してみました

02)恋人はいる?
=8年…?(長すぎてわからん)くらいの長付き合いな御方なら

03)初恋はいつ?
=しっかりした自分の意思があったのは(覚えてるのは)小学校高学年くらい~?

04)初チューわ??
=親でしょう。まず間違いなく。そして犬(わおーん

05)あなたの好みのタイプわ?
=面白い人かな(ノリツッコミしてくれる←をい。そして優しい人

06)有名人で言えば
=さて。

07)ジャニーズってカッコいいと思う?
=ん? ぶっちゃけどうでもいいよ。無理上がるときは盛り上げリますけどね

08)だよねぇー(‐∀‐)
=………殴りたくなるな(黒

09)学校たのしい?
=アノ頃は楽しくなかったけど、今から考えれば楽しんでたんだと思う^^

10)部活はいってる?
=写真部でしたー、あとバンドの手伝い?

11)親友いる?
=いないんじゃないかなv(わー

12)何組?
=定時制の高校だったから学年ないんだよね。入った年でわけられてて、留年もないから。
 3年以上6年以内で卒業すればいいんだっけかな、確か。

13)ズバリ担任の名前わ!!?
=わすれた(ひでぇ)

14)担任の性別わ?
=うーん、、、中3と高校は女の人でしたよ。

15)あなたの性格わ?
=神経質心配性自律神経失調症(なんか違う)そしてかなりのメンドクサガリヤ。

16)自分可愛い?かっこいい?
=どっちでもない

17)ぶっちゃけナルシスト?
=人間、自分が一番可愛いと思っている生き物だと思いますよ?
 何をおいても最後には自分を選ぶでしょう?(緊急批難って法律あるくらいだし

18)身長いくつ?
=155~156の間をいったりきたりかも…はΣでも去年154・なんかだ!←仕事の健康診断表発見

19)体重いくつ?
=50は確実いきませんよ(友達に38Kgの人がいる…一歳下だけど;ありえねぇし)

20)足何cm?
=23くらい? 23・5だったりたまにするけど…

21)何処住み??
=新潟(米とお酒と笹団子いらんかえ~~~~

22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.
=部屋(居間)に青虫とか出没したりしますがいいんですか?こないだは玄関内でサナギ化してたなぁ…

23)好きな芸能人いる?
=特にはないかなぁ? でもあえてあげるなら(なんでだろう)昔の剛と(今も)岡田くん? タッキーと翼は面白いね(^^

24)好きなお笑い芸人いる?
=自分がああ、この人たちいいな~って少しでも思ったことのあるひと全員

25)好きな歌手いる?
=歌手が好き!!っていうのはないです。執着無し

26)学校で嫌いな人いる?
=人間全般?←学校じゃないじゃん(自分含め
 教師嫌いだったよー。だって先生だ年上だーってだけですげー威張ってたから。あそこまで生徒を見下した態度とるのは嫌だね。
 普通にお客さんとか、その辺の人でもいるけどさ。

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう
=ぶつけてもどうにもならないものだから自分自身に罰をかせる

28)学校で信頼できるこいる?
=学校じゃなくて、某ヒロという人なら

29)感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
=…あなたとあえてよかった^^

30)○○したい!またはされたい!と思うことは?
=ただ、静かに何も言わず、抱きしめて欲しい。←もしもし…?

31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
=てか、今まさに引っかかり中でしょう?(笑
いやー怪しいな~~~~っていうのってわかるんだよね…変な感だけはいい。けどくじとかに関しては悪い(悲

32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?
=もう学校なんて…昔過ぎて…(はふぅ

33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか
=メシアになるべきものの素質を持った人ならよかんたんだけどねぇ~
 たぶん、救世主はたった一人がなるものじゃなくて、世界中の人のほんの少しの心が集まれば、誰にでも素質はあるんだと思う

34)だよねぇー
=のりツッコミじゃなくてノリノリか…(をい

35)ズバリ!将来の夢は!?
=静かに余生を送るお祖母ちゃん(地味だ

36)ぶっちゃけ暇人?
=暇な時間ってあるんだろうけど、それ以外の方が詰まりすぎてて休めないから。
 暇人、ではないかな…

37)好きな人のイニシャルはズバリ!!(異性ね)
=T(斗々くん←ばらしてるよ。しかも犬だし



相変わらず地雷踏みまくりなんですけどね…
答えるのはめさ遅いですが。

地雷バトンのほとんどが個人情報漏洩バトン的存在であると、最近気がついた(笑



『コピー用にどうぞv』
強制バトン

ルール

・見ちゃった人はやる事。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。

01)年齢いくつ?

02)恋人はいる?

03)初恋はいつ?

04)初チューわ??

05)あなたの好みのタイプわ?

06)有名人で言えば

07)ジャニーズってカッコいいと思う?

08)だよねぇー(‐∀‐)

09)学校たのしい?

10)部活はいってる?

11)親友いる?

12)何組?

13)ズバリ担任の名前わ!!?

14)担任の性別わ?

15)あなたの性格わ?

16)自分可愛い?かっこいい?

17)ぶっちゃけナルシスト?

18)身長いくつ?

19)体重いくつ?

20)足何cm?

21)何処住み??

22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.

23)好きな芸能人いる?

24)好きなお笑い芸人いる?

25)好きな歌手いる?

26)学校で嫌いな人いる?

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう

28)学校で信頼できるこいる?

29)感謝の気持ちをぶっちゃけよう!

30)○○したい!またはされたい!と思うことは?

31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?

32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?

33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか

34)だよねぇー

35)ズバリ!将来の夢は!?

36)ぶっちゃけ暇人?

37)好きな人のイニシャルはズバリ!!(異性ね)

21:44  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.01(日) 00:02 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/250-6fa72352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
