08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

虐待滅殺

20070702221932
動物愛護団体の司教と相方にいわれたので載せてみる

あとでくわしく追記にきます。

夕寝してさっき起きたとこなのだ( ´∀`)まだ眠いじょ



猫のトイレ砂かなんかに書いてあったんだっけ。
動物を殺しても器物損壊にしかならないっていうのは常々おかしいなと思ってはいたんだけど…
食肉用の豚さんとか…人間は生き物をいっぱい殺して生きてるし…その延長線上でしかないのかと。
たぶん自分がうちのわんこ達を殺されたら正気ではいられないなぁ。
相手を許さないと思う。
事故も。嫌だよね…日々色々なことに気をつけながら生きてる。
予想のつかない天災やなんかはもっといやだけど。
たぶん自分の不注意で、ってなったら…狂うかも(それほど大事
だから親戚の犬が飼い主の不注意で事故死したとき、可哀想と同時にすっごく腹が立った。
見ててあげれば、目を離さなければ。
ありえないって。



と、暗くなったんでこれは伏せておこう…↑
明日お休みなので、部屋の荷物一切合財(無理だろうけど)全部出して、部屋を掃除して、また荷物を入れます。
プチお引越し気分。
でもTVとベッドの位置は変わらないんだろうなぁ…
荷物を少なくする予定ではあるけど。
この特大シェルフ2台+本棚に洋服入れるケース…そしてなにより大量の漫画本、どうしよう…(いつのまにか減ってるけど。
くるくる回転する、本の収納棚(200冊とか入るやつ)あれ欲しいですわ。
でも高いんよね…orz


電波飛ばします( ..)φメモメモ←?;

【More・・・】



電波、はっし~~~~~ん!!(ヤ○トのように読んでいただければ^^

シオさん^v^
きゃーーーーやっぱりメルフォダメですかっ?;何が原因なのかがさっぱりです…(涙
コメントありがとうございました~~~v
これに関しては某お方がさくさく事を進めてくださっている(と、思う)ので、また時期が来たら語連絡しに行きます~~v
リンクの件は了解です><変更してなくてスイマセンっ;
ではでは^^



美晴様^^v
お久しぶりですっ(唐突に)麦畑知ってますよ~(て、そんなタイトルでしたっけ…?;
2周年記念とお誕生日のお祝いにいけてなくて本当に申し訳なく…思っていたりします;_;
本当は当日に行きたかったのですが…で、こんなとこで私信だけっていうのもどうかと思ってたんですが、せめて…と思いまして…
こちらからで失礼いたしますが、サイト2周年、そしてお誕生日、誠におめでとうございます^^
これからも美晴様の輝かしい軌跡を1ファンとして見守り続けますっ(ストー○ー発言のようだ;



というか…
6月誕生日の方って多いのですね…(汗
姫も桃たんもそうだし…ハッΣ相方もそうじゃんねっ;
お、お祝い皆できてねぇ…;激しく土下座しますっ!!;
22:19  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/252-d6334cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
