07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

注意力散漫

20070719211641
爪剥いだ(>_<。)
なんかこういう怪我には慣れっこでへでもないけど…
色んなとこにぶつけるわ、とどーでもいいようなミスばっか

家に帰れば母親はこの暑さで機嫌が悪くてグチグチグチ…あーもーうっせぇ!!
今関係ないことまでひっぱりだしてきてウダウダいうからこっちもイライラ。

おかげで胃にきました。
仕事中に胃の奥がキリキリと激しく痛み脂汗が。
しばらく動けなくなりました←痛くて

そんななかの改装と棚卸し
店ぐっちゃぐっちゃ(;´д⊂)商品も棚卸しはさんだために土曜前に届くか怪しいし…明日帰ってこれるかなぁ…


そういえば日記かくたびに某ヒロと某M嬢(笑)に心配をかけてしまってるなぁ、と実感。メールしてくれてありがとう…心が休まるよ…(*^^*)
どこかで吐かないともっとやばいから…;くらい日記でスイマセン(汗


で、一日置いて拍手返事しなきゃーと思ったのでちょっとあがりました。体中が痛いので返信書いたら落ちますが…
追記でweb拍手返信+私信です。
お心当たりのある方どうぞ^^


【More・・・】



私信☆美晴様
なんとか無事ですよーこっち6弱でした(汗
犬も無事です。なんとか…もう来ないことを祈ります(きたらヤバイです
ちなみに、あの意味不明なオブジェは炎だとかなんとか聞いたことが…(確か;  違ってたら申し訳ないです><;
また落ち着いたらご挨拶に伺わせていただきます~


Web拍手レス
7/18 午前2時頃PSPだと~
拍手からメッセージを送られても、お名前もありませんし、お返事も差し上げられません。
基本、企画のことは個人サイトでは返答しませんので。
なお、PSP~とありましたが、基本はパソコンでの閲覧、参加を目的として作成しているため、その他に対応するようには作っていませんし、確認もできません。
どうしても閲覧したい場合は、パソコンからお願いします。


鴛羅姉御^v^
ご心配おかけしておりますっ><;優しいお声がけありがとうございます~(*^^*)
まだ予断を許さない状況ではありますが、気を張り詰めすぎずにしていこうとは(心がけては;)います…;_;
また姉御と絵チャとかしたいので、原状復帰、できるように頑張ります!



芽さん^^
こんばんわvこの間はありがとうございました~v先に帰還してしまってすいません; 奇行は大丈夫ですよ(笑)なんかたまになるらしいんですよ、あーゆーの。前にも他の方がなったことがあったので^^
まさか芽さんとは思わず…自分だと思ってましたから!(´∀`)
パソコンが無事で何よりです^^ 始めるのが少々遅くなってしまうかもですが、芽さん含めステキメンバーとの交流、楽しみにしてます^v^
コメントありがとうございました~v



拍手ありがとうございましたv
では^v^
21:16  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/270-2b0bea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
