08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

風邪じゃなくて…

20070729210958
喘息でてたらしい(゜Д゜;≡;゜Д゜)あわあわ
いやーどうりで夜苦しいし喉も痛いなぁ~っと(((o´ω`o)))モヂ←なぜ

明日は忙しいし~夏休み期間の商品を在庫と売上をみて予想してとらなきゃ。
多すぎず、けど足りなさすぎず。
盆明けに決算待ってるから在庫持てないぞー(-"-;)むむむ
しわ増えるわー(笑)←笑えない


ちまたで人気?
どんだけぇ~?

タカアンドトシのライオングッズ
欲しいとは思いませんが、知り合いの口癖が「どんだけぇ~?」になってきました(笑
で、どうやら感染したらしく、移った。
「どんだけぇ~?」
タカトシのライオンは可愛いというより、タカさんそのものなので、なんか…嫌(笑
クッションで某Jこのゲームどころにありますけどね…
久々にエンタを見て笑ってたので、芸人ネタで…(≧▽≦)ъ
今日は昼に芸人話をしてからアクセルホ○パーのあのバカテ○ポが離れませんでした。
頭の中でさたでーないとふぃーばーですよ^^(日曜だってのに


で、今日は職場でノルマ達成ですよ。
本日売り切り予定の商品。他から約100も多くもらったのに、夕方で完売☆せんきゅ~v
自分だけで50以上は売りましたね^^
ちなみに自分で自分にかしたノルマは、20でした。(大幅↑
うーんと・・・4時間で、50↑…?一時間…12.5?
「営業の仕事できるんじゃなですか?」
と同僚に言われた。
死んでもお断りだ(⌒P⌒) (営業なんて辛い仕事


さて。最近企画は副さんにまかせっきりで悪いな~;と思ってます(え、えへ
見に行くと、もう自分より先にやってくれてる(早^^
ありがたや・・・ありがたや・・・モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
明日の夕方くらいで、一応線画は締め切りです。
健康診断で丸一日つぶれるから…
夜の時間だけで次の準備できるかな…(汗
がんばろー……(命縮めてる

とりあえず・・・寝ようかな…(鼻じゅるり←汚
21:09  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/280-f2920cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
