08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

あいも変わらず

はなみずはとまりません・・・(やめぃ

本日は台風影響のフェーン現象とやらで、当新潟…38℃超えを果たしました(わー
暑い…(じりじりじり
8月入ったら30℃をこす日がずっと続く、という予想してましたが、こうきましたか(滝汗
本当に滝汗ですよ。
7月終わりのあの涼しさは…なに?;


企画のほうで塗り絵板を有料版に移行したんですが・・・みんなブックマークしないでくださいね。弾かれちゃいますよ。
さすがは有料版というべきか。
ブックマークから飛んでくるのは勝手に拒否されるようですね(自分もされた←馬鹿
管理のために飛んだら、エラーにされちゃいましたよ;
なので、皆さん気をつけてください~


そして始動してましたね^^さっそく止めるなと警告受けましたが;
すいません、止まってます(⌒P⌒)
だ、だってはなみじゅ・・・(汗
具合、よかったら描かせていただきます・・・(こら


猛烈な眠気がきてるので、怪しいのですが…最初何かくんだっけ・・・
あああ、もうメール読めないのが辛いぞ!!!(汗;

とりあえず巡ります。
今日は長岡の花火大会・・・行きたかった…フェニックス見たかった…地震がきたので、初になるはずだった長岡花火は断念です・・・(涙
明日は大切な方のバースデーなのです^^(3日
22:21  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/284-cc90895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
