05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

お盆…だーーーーーー!!!(´д`;A)はぁ・・・

お盆ですお盆ですよ?お盆なんですよ!!(なんだ

商品5~6アイテム納期延期になって、しかも4アイテム使用スンナという通達が来たので、2週間商品もつかとっても不安でしかも就業時間多すぎて残業がもう出来ないことになって明日陳列終わらなかったらどうすんねん!!Σ¬( ̄□ ̄;)
と、自分自身に+(つか店長に心の中で)ツッコミを入れている管理人です、こんばんわ(とてつもなく長い前フリ

明日からきっと忙しさここに極まれり・・・ですね。
派遣から社員をだしてもらえるはずだったのが、あの・・・ニュースでもやってましたよね、業務停止処分・・・
あれの影響をモロに食らってます。
おかげで、上司が本部から派遣されてきて、余計に肩身セメッΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
あ~あ、こりゃー商品の出がさらに加速されそうだよ・・・(涙

しーらない( T _ T )←投げやり

さて、気分を変えるために溜まりまくっているバトンを少し・・・


れいさんからモンブラン、芽さんからキャンディでもらいうけましたv

【連想バトン】

 以下の物から連想される人を答えて下さい
 一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
 ブログもってない人の名前も全然OKです
 それではどうぞ!

 ●ショートケーキ→みーたん(まずイチゴを食べます
 ●チョコレートケーキ→音々さんv(苦味と甘みの絶妙なハーモニーv
 ●モンブラン→某ヒロさん。
 ●ティラミス→まゆたんかなv
 ●チーズケーキ→ベイクドは好物だ…v←聞いてない 美晴様v
 ●アイスケーキ→れーちゃんv(クールに美味しい
 ●ウエディングケーキ→ゴージャスだねぇ・・・めーちゃんv(まて
 ●ドーナツ→Qさんv
 ●クッキー→陸きゅん^v^
 ●チョコレート→せーたんv
 ●キャンディ→桜ちゃんv
 ●ガム→がらくたさん!(噛めば噛むほど味が出るようにv見れば見るほどv
 ●ポテトチップス→しーちゃんv(パリっと!←意味不明
 ●チュッパチャップス→春っちv
 ●チロルチョコ→鴛羅姉御~v(一口でv←こら
 ●ミルキー→お口の中でころがして溶かします――かりん姫v(をい
 ●おいしそうな人→え、、、、、、、桃しゃn(まて
 ●甘そうな人→み・ん・な(´∀`)
 ●いろんな意味で食べたい人→……(⌒P⌒) じゅるり
 ●いろんな意味で食べられたい人→いや~食べられるのは、ちょっと・・・(いたいいたいいt


下記で昨日までの拍手返信です^v^


【More・・・】

8/8 午前2時頃の方^^
名前の呼び方からしてなんとなく誰かはわかるのですが、名前は明記しない方がいいのかな?^^
心配してくれてありがとう^v^
やっぱり暑いからどうしても持病はでちゃってるみたいです><;
無理せず自分の出来る範囲で頑張るよ~(´∀`)
また絵板や絵チャとかで会えたらうれしいな^^
ではではv
そちらこそ体調等には気をつけてねv
ありがとう^v^
22:35  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/291-143b0253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
