07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

きたよきたきた

きましたよ、帰省ラァッシュ!! あー地方でよかった。混んでる電車って一番最悪・・・疲れてるのに通路にすら座れないってキツイですよね(⌒P⌒)
お盆ですぇ~。今日も今日とて残業4時間。
沖縄フェアのやってるところを通って、サーターアンダギー?(思い切り疑問系)が、甘いいい匂いで美味しそうだった~~!!!
店員さんから黒糖もろた^v^らっきぃ。
あまりに食べたそうな思いが顔に出ていたらしく、「ひそか(仮)さん、めっちゃ食いたそうですよ」って言われた。
「だって食いたいもん^^」
って答えておきましたよ(笑
絶対食ってやる・・・県外の有名ものとかまったくと言っていいほどくったことないので、食いたいですね~。

そしていい具合に激しい眠気が…(つд⊂)
ああ、お盆期間中は帰ってきて日記書いて寝るだけの日々になりそうで怖いわ…もう今日は書きでバトンやって寝ます・・・
交換日記、むしろ昨日でよかった…(汗


さて、かなりの人からまわしてもらいました^v^ありがとうございますv
【ありがとうバトン】
他にも回してもらってたらスイマセン>< 覚えてる方のみお名前あげさせていただいております…!!

【More・・・】

しーちゃん、由さん、春っち、音々さん、桜ちゃんから^v^

『ありがとうバトン』

+HN、生年月日、性別を教えて下さい。
ヒソカ(Hisoka
198●年1月4日バイ(まて


+運営しているHPの名前は?
え、全部とかですか…?(汗
Milk☆Crown(みるくくらうん)
TheDogsWorld
…その他諸々(はしょったよ


+サイト傾向は?
Milk☆Crown…2次創作サイト
TheDogsWorld…うちの犬6匹の写真サイト
…その他諸々(はしょったよ


+好きな音楽を教えて下さい。
男性アーティストが多いです。
ポルノ、B’z、FLOW、バンプetc...
ノリのいい曲(ロック)やラテン系が好きらしいです←前に友人に言われた


+これがとても好きだというものは?
^v^うちのわんこv←まてや


+異性の仕草でドキッとするところは?
前髪をかき上げてる途中とか汗拭ってるとかごくごくと何か飲み物を飲んでるとかって、変態かおのれはΣ¬( ̄□ ̄;)←一人ノリツッコミ


+今日の日付を教えて下さい。
2007年8月10日 …地獄のお盆が始まる・・・今日も大変だった・・・


+お疲れ様でした。『いつもありがとう』と 言いたい人にバトンしてください。
もう関係してる方々すべてに声を大にして叫びたいけど、ここはやっぱり日記メンバー’sに!!^^


さて~寝ます~~~無意味にiアプリにハマッテルおばかです(笑
内蔵されてた【陳さんの釣り】と【コラムスジュエル】にハマッテマス…てかね・・・落ちゲーみてると、ヨッシーのたまごやりたくなるんだよね・・・あとぷよぷよ…(メガドラ版)

ではでは。
スポンサーサイト
22:26  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/292-a8eb90c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
