09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

あわわわわ;

やばいやばい!! 日記書くの忘れてた…って、いた痛いいたいto(__)o~†
足が猛烈に痛い+_+;です。←なぜ
仕事してると、いつのまにか手が切り傷だらけです。ワタシ、ナニヲシテルンデスカ???;

明日から週半ば頃まで。
――お偉いさんがやってきます~(m~-~)m
気分はディープブラック(意味不明
いや~だってねぇ、きっとあれ変えろ、これ変えろ、この商品さげてこれ出せや、ごるぁ。って言われてわたわたするに決まってるんだ、そうなんだこんちきしょう(愚痴った

むしろ今日はお盆入ってるはずなのに、人が少なくて(お客様)拍子抜け。
月曜日からの入りが心配…というか、恐ろしい。
どうなるか不安不安・・・・・・・・・・。


で。(何だ
久しぶりに某絵板様へ顔出してきました~~~は、描くだけしかしてないΣ( ̄□ ̄;)←最悪
久しぶりすぎてDOKIDOKIモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
猛暑見舞いえ(⌒P⌒)

これがその絵の文字無し版。
無意味に私服。しかもダサい(というかまったくセンス無し)
考えられなかったんだよ・・・(言い訳


さて、明日も早いので寝マース。^v^
23:48  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/293-cade7bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
