05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

うま(≧∀≦)

20070823214803
好物
だけど、婆ちゃんちんで作らなくなってからあんまり食べなくなった夏の好物

婆ちゃんちのは甘かった…(´¬`)それに勝るものには未だ巡り会えず。

焼もろこしにして食いたいな


下記でちょっと追加BKMさまのお話(おお振り話)←笑


【More・・・】


今回追加したおお振りサイト様^v^

いや、そのCPが好きというわけではなくて!!(苦笑
基本雑食なんで、なんでもOKなんですよね・・・
なんていうか、絵とノリが好みだったというか…
タジマの笑顔にしてやられたというか・・・(まて
阿部三橋も好きですよ^v^(どちらかというとそちら派・・・
でも本編知る前にサイト巡っちゃったもんだから、阿部=変態という公式が組み上げられてしまいました・・・(阿部Fanの方すみません・・・
ちなみに、犠牲者は三橋(笑
おお振り描けるようになったら面白いだろうけど…ジャンルに入ることはないな、と冷静に判断中です☆

最近は描くより塗る&見るほうが楽しいのです(´∀`)にぱv
あ、明日から火曜日まで休みがない・・・(涙

上司と再衝突してから数日^v^上司に昇格した同僚がきて「泣くな!」と励まされました(はげまされたのか?
ワタシ、暇な他の姉妹店舗へいきたひ(⌒P⌒) ←すぐそばにある
明日から、きっと夏休み終わるまで、まだまだ忙しいですね・・・(終わったら終わったでスタッフ辞めるから忙しい…

………ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!(ノ-"-)ノ~┴─┴てぃっ!!
21:48  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/303-1de95798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
