06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

はい、そこの君たち逮捕します(ぇ?

みんな、人に迷惑をかける人間にはならないでね。(何だお前
みたい方は下記で。(反転してねv

さて、気分なおして…どうせ夏休み終わったら減るだろうから気にせず…バトンいきます☆

もらいました、っていうか犯人にされました(⌒P⌒) わぁ

犯人バトン

リンクの中から友達を、紹介文にそって五人紹介して下さい。
紹介された人は皆やる事。(二度目は無視して構わない。)

―――――

名前⇒みーたん
犯した罪⇒照らし合わせてもいないのにワタシと行動や言動がかぶる罪
特徴⇒うん、、、、、、、、うん。(´∀`)ニヤ
犯人のイメージ⇒前に間違って描いたけど、もっかい描くわ!^^
―――― 
名前⇒春っち
犯した罪⇒テニプリ熱を一瞬(一瞬かよ)再燃させてくれた罪
特徴⇒テニス!テイルズ!とりしし!!くれみん!!(特徴じゃネェな
犯人のイメージ⇒場を和ませるムードメーカー
――――― 
名前⇒鴛羅姉御
犯した罪⇒何気にワタシに共感してくれたり心配してくれたりしている罪(笑
特徴⇒なんか、実は同い年なんじゃ…と疑ってます(じーっ
犯人のイメージ⇒姉御…姉御ぉぉぉぉぉぉぉぉモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
――――― 
名前⇒まゆたん
犯した罪⇒盆中にわざわざ仕事場訪れてお菓子くれた罪^^
特徴⇒もう、相変わらず可愛いなぁ、おまえさんはv
犯人のイメージ⇒Eroの達人(げーむ&小説v
―――――
名前⇒某ヒロ
犯した罪⇒手紙をくれてワタシと知り合っちゃった罪!!
特徴⇒貴方の絵とギャグセンスが大好きです(笑
犯人のイメージ⇒うーーーーーん、あほべ(まて


てな感じで。
下記でもう一個バトンできるかな~~~?
ちなみに強制バトン。○の数でタイプを見る~ってやつですね。


【More・・・】


強制バトン

= A =
学級委員をやったことがある 【 × 】
長女である  【 × 】
相談されることが多い 【 ○ 】 意外と
お年寄りには必ず席を譲る 【 ○ 】  譲るなぁ・・・
成績は中の上より上  【 × 】 点数どうでもいい人間だったから(まて
人前でメイクするなんてありえない!!!【 × 】 化粧しないし
丸の数【 2 】個

= B =
何もない所でよく転ぶ【 ○ 】 と、いうか・・・引っかかる(ぇ
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【 ○ 】  無意味に笑われて可愛い可愛いいわれんのはなんで…?てか小動物って…(かさかさ・・・←!?
好きな色はピンク 【 ○ 】
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【 × 】 せかせかしてるよ
何か集めているものがある  【 ○ 】 …本?(あつめてんのか?
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【 ○ 】  早口だからな・・・よく聞き間違えられる。
丸の数【 5 】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手【 × 】 あんまり
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【 ○ 】 てか文句とかいうなら決めてよ(まて
人前に出るのが苦手【 ○ 】 むしろ勝手に涙出ます;;
校則は破ったことがない  【 × 】 校則…破るためにある(ぇ
細かい作業をするのが好き  【 ○ 】  
丸の数【 3 】個

= D =
女友達より男友達が多い  【 × 】 前はそうだったかな。
声が大きいとよく言われる  【 ○ 】 うるさいんです、基本
自分の知らない子に名前を知られていることがある  【 × 】 
自分のまわりはいつもにぎやかだ  【 ○ 】 誰かと一緒にいれば賑やかだけどね
文化祭や体育会は燃える!  【 ○ 】 体育祭は体調上参加できないけど文化祭は燃えるね
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【 ○ 】 うわ、書かれてたよ!(笑
丸の数【 4 】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる  【 × 】 中学3年時に小学生と間違われた
1人でいるほうが楽  【 ○ 】 気を使わなくていいね
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【 × 】 
自分はめったに怒らない 【 ○ 】 だからキレるとてがつけられない(同感←ちゃっかり
早く結婚したい  【 × 】 あんまり
学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○ 】 あるなぁ。超個人的なことだけど。
丸の数【 3 】個

――――――――――――――――――

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

まてまてまて。
オレ…天然?Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
天然やったんか~…自覚なかったわ~~~~。・・・・・・って、んなわけあるかいっ!!(ノ-"-)ノ~┴─┴とりゃっ





上で書いたヤツ。まあ、いわゆる愚痴ですな。こういう人間にはならんで下さい、若いってのを理由に上げる人間はもっと嫌ですが。見るのは自己責任で^v^
いや、ただ仕事中に営業妨害してる中学生に丁寧かつ事務的に(意味不明)やんわり言ったらまあ、かわいくない顔で睨まれ、かつ背後に暴言投げられた、ってだけなんですがね(苦笑)別にそのままにしておいて警備員呼んでも良かったんですが、そこまでしたらかわいそうだと思って穏便に…下手にでてりゃあ、こんちくしょう。ぶっちゃけ、男子学生よりタチ悪いのは女子学生です。平気で万引きしようとしてたわな、今日。隠してたけど。でもバレバレだったけど(´∀`)ニヤ
改行無し&一応反転してみた。



さ、寝よう(見回りは…?
スポンサーサイト
22:58  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/304-5233f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
