07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

蕎麦うまし~~~~v

今日のお昼は小嶋屋のお蕎麦でした^v^うまし~v
うまいと思う蕎麦はとりあえず、ここ!
天丼もうまい・・・(⌒P⌒)
量多くて今日も天蕎麦頼んだのに天麩羅ほぼ同僚にあげたけどね(´∀`)ケケッ
おつゆと蕎麦さえあればいいや・・・モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ


今日も今日とて女学生たくさん・・・(ある意味恐怖
その中で前にちょろっと愚痴った集団ぽいのがいたような・・・ま、いいか(無視が一番いい対応・・・
基本、悪意には悪意、善意には善意な人間なんで・・・
こうしゃべってて優しい感じを受ける人には優しくしたくなりますよね。でも態度高圧的だとやっぱり嫌だな~と感じるのは…
皆一緒のはずなんだけどな。
店員だからって大きく出られるのも嫌だし、お客だぞ偉いんだぞ~って態度もどうかと思う……っては、愚痴ってしまった・・・;
人間関係は学生の時だって気を使うけど、社会に出るとなお使う。
きっと会社を辞めたいと思う時の理由はほぼ人間関係だと思う。
・・・・・だいたのような口調になってしまった・・・・(自己嫌悪


さて、下記でバトン消化消化。
がっつり☆溜まってます(笑)←笑い事じゃない


【More・・・】


たくさんの人から!!(笑

●*日常あてはめバトン*●

次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
後、理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です。

しーちゃんから(お母さんで)
らいたんから(お母さんで)
春っちから(先輩で)
鴛羅さんから(お父さんで)
桜ちゃんから(お父さんで)
Qさんから(お父さんで)
がらくたさんから(お母さんで)

お母さん 3票
お父さん 3票
先輩   1票

軽く嬉しいような、ショックなような・・・・(ぇ
ぜはー・・・ぜはー・・・ッo(__)o~†
これ、前にも答えたことあるのでかぶりそうだから回すのは割愛しますが・・・・・・・・・なぜママンとパパンが多いの?(⌒P⌒)
まあ、理由で「旦那だから」というのが誰かのところにあったような・・・
てか全部年上かいΣ¬( ̄□ ̄;)
・・・・・いいけどねっ(つд⊂)ぁぅぅっ!!


21:58  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/307-70c35812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
