06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

私信多々+火事速報(ぇ

本日夕方我が家は燃えるところでした(何だこの始まり

いや、とある方に実況中継速報メールしましたがね(あまりに驚いて
鍋から炎があんなにあがったのは初めて見た…o(__)o~†
煙すごいし、喉痛くなるわ目も痛いわで大変でした…
ままんが鍋油入れたまま火つけて放置してただよ。
で、台所から「火事火事!!早く!!」っていうから、ニュースのことかと思ったんだけど・・・・燃えてた(鍋
C= C= C= C= \( ;・_・)/ ぎゃーーーーーー!!と犬連れてトンズラ態勢とりながら、「蓋フタ!!フタしろ!!」と指示。
ぱこん、とふたして、鎮火。。。。。
恐ろしかった…;

皆さんも、火、気をつけてください…
水ダメ、マヨネーズダメ、ざぶとんもダメですよ!!!!
一番いいのはふた!! 閉じちゃえば火、消えますから!!
鍋火災のときはそれ一番(天麩羅油もね。
でもフタあけるとまた火ついちゃうので、そのまま目を離さず放置です。
あとはホームセンターで売ってる小さい消火器。
あれを置いておきましょう。
少しくらいの火なら消えますから・・・全部燃えるより、いいよね・・・


さて、下記で私信とばしまくっていいですかね\(^O^)/飛んでけ有害電波(害あるのか・・・

らくがきみはし


ついでに絵チャで落書き。みはしもどき(背後の怪しいのはあべ^^


【More・・・】


☆☆★私信★☆☆

れーちゃんv
50000打!!おめでとう\(^O^)/ひゃっほーいvvv
お祝いの言葉だけでもと思っていたのにずるずるz・・・(ダメ人間です・・
でふぉるめのルークと正宗さんが可愛すぎるです…モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
また絵チャするときはよろしく^v^



由さん^^
4周年おめでとうございます!えへえへ(///∀///)
こんな処でなんですが(まったくだ
ブログも絵日記もネタも(あれ)いつも楽しく舐めるように(まて)見てますので…(ふっふっふ
幸せです~~~v 由さんの悟チチがみたいとか言ってみる(まて
野菜人ならず、DBキャラは難しいですね~;
ワタシもちまちま頑張りますv



釘っちv
バトンとかバトンとかリンクとかモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂありがとうございます…!
ちゃっかり貼り返えさせていただきましたので(えへ^^
てか「あ、面白そうなバトンだな~」と思っていたのを回して頂けてうはうはなのです。
は∑(´д`;)わ、ワタシでよかったのかな。他の別の誰かだったとかC= C= C= C= \( ;・_・)/ てぇへんだ~・・・
また絵チャとかしたいですねぇv
企画のぜろしい線画に萌えてます(ハァハァ



YUKIさんv
リンク貼らせて頂きました報告を恥ずかしいのでここでします・・・(見てないことを祈って←意味ねぇ
YUKIさんのP-BBSの絵はいつも可愛くて楽しくて大好きですv
春っちとの交換日記見るのも実はこっそりと楽しみだったり・・・(こら
また絵チャでご一緒できたらいいな~。行きたくても行けない自分が悲しいo(__)o~†



いのまためぐみさんv
私信すること自体珍しいから見てらっしゃらないだろうけど…!
受け取りましたよ、由宇!! 可愛い~~~v直筆もぜひほしいくらいで…!!!モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
イベントでまたあえればいいんですけど…!! ここのところ地元はおろかガタケットにすらまったく顔出してないので・・・どうだろう(汗
ガタケットはちょっと行きたいと思ってるので、タイミングが合えばこちらからお伺いします!
ありがとうございました~~~v



とり、、、あえず。これでOKかしら・・・;
まだまだあった気がするが・・・眠気がきた・・・寝ます(つд⊂)ごしごし
今日もいたなぁ…女学生・・・警備の人にも「きてる?」って聞かれちゃったよ・・・えぇ、来てますよ・・・
スポンサーサイト
22:32  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/311-fffd3ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
