08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

うし…?

20070905230158


ありゃ。デコメにしちゃったから本文入らなかったや・・・;
もずく(ずるずる)食い終わりました(なぜ
小腹がすいて・・・冷蔵庫漁ったら…出てきた(´∀`)
すっぱいものはうまし、でももずくはあんまり好きじゃない。
の、わりに完食・・・

明日から~また怒涛のお仕事ラッシュだわ~(めんどい
週明け過ぎまでお休みはなしよ~。
犬を放てるくらいの芝生の庭付きの家が欲しい(山の中に家買え
ほんと・・・犬連れて引き篭りたい\(^O^)/
ばあちゃんちがしっかりしたとこにあるなら、まだいいんですが・・・
崖っぷちはさすがのワタシも怖いよ・・・生きた心地がしないよ・・・
三億円くらいあったらどっかに作れるかしら(´∀`)←ドリームJ当てろって?
当ててみた~~~~い!! と、きっと誰もが思っていることでしょう・・orz・・・

さ、て。。。。
ちょっと嬉しい知らせが舞い込んできたり。
【xxxHolic第二期アニメ制作決定!!】
と、
【BLEACH劇場版第2弾!!】
しかもあれですか?副題からいってシロ話ですか???ですか???^^
むしろ前売り買うともらえるボイス…なんだっけ・・・の方が気になるなる。
くれ(´∀`)←買えって
ホリックホリックv
バウント編も10月から始まるしv DVD容量空けなきゃ・・・;(現在容量メいっぱい

ぼちぼち仕事・・・頑張りながら・・・なぁなぁで生きてみようか・・・全力で生きると辛いからo(__)o~†
すんません、私信等々返信はまた明日・・・
ちょいと癒されに行ってきます。
23:01  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/316-6716313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
