05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

大変

眠くてしょうがない毎日です、こんばんわ


えー独りが正式に仕事をやめてしまったので、大変です(´∀`)アハハ
ちなみに新人で入ってきてた子が辞めるという噂をちらりと聞いてありえねぇとか思ってます(´∀`)ウフフ
あと1人は確実辞めるとか言ってたし、もう1人はバイトのようなもんだからいついなくなるかわからないし、もう1人辞めたいとかいってる人いるし、あともう1人はいつ辞めたいと言い出すかわからないような状況だし・・・
スタッフ・・・辞めたい(怪しい)人抜かすと・・・5人ですか、そうですか。
それで土とか日曜のお客さん数一日合計2000とか超すんですが・・・
どうでしょう? 確か1時間計300とかいってるときがあったり・・・
どうなる経営の危機。
知るか(´∀`)ははん。


肉はうまかった・・・(突然)
ビビンバと~ユッケ~~~v幸せ~~~v肉あんまり食わないんですがね。大人数で少しずつ食うのはいいですね。色々食べられてv
やっぱりゆずシャーベットは肉屋にあるといいかも! さっぱりする~vうまうまv


とりあえずは寝ますv
明日母と姉が祖母家へお泊り行くとかで。
犬6匹とお留守番ですv(。・ρ・) うまいもん作ってくおう。
何にしよっかなvでもとりあえずは寝る。快眠一番。
では、おやすみなさいませv
01:40  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/321-6f784919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
