09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

わほわほ

20070914210507
はΣ( ̄□ ̄)!エサ!!

と発見した感じのわんこ達
今日も元気です

広い芝生とかで走らせてやりたいなぁ…どこか安全でいいとこないかなぁヽ(´ー`)キョロキョロ


なんか色々とやっていたら・・・やりたいことする前に寝る時間だぜ~でもそんなの関係ねぇ~(関係ある
頭に残るんですよね・・・この台詞・・・
そういえばとあるサイト様に入れない・・・また鯖かな・・・前にもあったな、あそこの鯖・・・


なんか書いてて愚痴のようになったので下に隠します(´∀`)
はぁ~~~~~~~~~~困ったなぁ。

【More・・・】




10月のシフト、凄かったですよ。
20日休みなんですけど、それが終わったら。
地獄の9連チャンが待っている(ありえねー
同僚は11連チャンでしたけどね。それって労基に違反しないの?大丈夫なの??;
まあ、結局なんか1人じゃなくて2人辞めることになったみたいで・・・それこそありえないって。
基本、辞めるときは一ヶ月前にいうこと。
なのにそれ皆守ってないという・・・あのですね、辞める人はいいですよ。残された人のこと考えてください(マジで。
ぅん年前から思ってることはそれのみ。
ぅん年前からやめよう辞めようと思っているのに、周りがばたばたやめてくから辞めるに辞めれないのはワタシ。
「長いねぇ」って言われちゃったよ。
長くないよ、たかだか4年くらいだよ(汗
みんなが短いんだよ!!(笑
その気持ちはわからないでもない。

けど大人としての行動を取って…こっちだって未来設計たてられないよ。なんかおばあちゃんが早く結婚して孫がみたいとか言ってるよ。
産めるかよ(笑
身体的に産めませんから、ワタシ(。・ρ・)


とにもかくにも!!明日(もう今日か)からの3連休を突破することだ考えようかと思います。
最悪、9連チャン中はネット上に上がれないかもですね。
あーーーーもう、困ったよ~~~~~~!!(・ ・;))。。。。''((;・ ・)うろうろ
21:05  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/324-73031dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
