05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

ブログ障害起きてたのね・・・

どうりで繋げないと・・・(汗

2/9連チャン・・・すでに体中が痛かったり(TOSHIKA
眠い眠い・・・ぐー。
帰ってきてから寝てしまいました。
おかげで夕飯を食いっぱぐれました・・・ま、いいか・・・
デザート食べたから・・・明日も早いのでお休みなさいv


さっきまで、素敵絵師様宅で懐かしメンバーで絵チャしてましたv
ホント、一年ほど前のあのメンバーでの絵チャが思い返される///
またしましょうねーv

ではではv


私信飛ばし・・・へやっ!!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!←自分が飛んだ


【More・・・】


YUKIさんv
はうっ///みみみ、見られていたとはつゆ知らずッモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
こちらこそいいんですかっ!(後悔しませんか?笑
YUKIさんはアニメ塗りの神ですv素敵ですvその技術くださいv(まて
日記もチャットも覗いてますvまたご一緒できるときが来るといいですねーv
お忙しそうですがお体にご自愛くださいませっ><



姉上!&姉御!^^
絵チャありがとうございました~~~!!なんかずっとリアルタイムでお話(?)なんてしてなかったのに昔のままの接しやすさで・・・v
優しくお相手してくださって、ホントにありがとうございます!v
かなり嬉しく舞い上がっております~~~~(くるくる
またvぜひお時間の会うときに、語りだけでもv(ぇ
素敵絵、ご馳走様でしたv



えと、見ていないとは思うのですが・・・大好きな絵師様へ。
梔子さん
実はこっそりブログの方へ通っていたりします(失礼します;)
で、どうしても私信でもいいから伝えたかったので。。。
いつも梔子さんの絵を見ては幸せな気分になっているワタシがいます。
線画を見るたびに癒されてます^^だから、この間塗らせていただいたイオアニの線画は本当に塗っているだけで幸せな気分になりましたv
色々とあると思いますが、梔子さんの絵が見れなくなるのはとても寂しく、悲しいのでちょっとここで私信させていただきます。。。
とはいってもこんな辺境の地へは来ていないとは思うのですが;
それとどこで書いたらいいのかわからなかったので、こちらでせめて一言・・・企画10万打の線画、本当にありがとうございましたv
10万打企画はだいぶ前からやろうと思っていて、重複してしまったようで本当に申し訳なかったのですが、緑達のお祝い絵がすごく嬉しかったです^v^ありがとうございますv
梔子さんの心遣いに感謝しますv
オフでも大変かと思いますが、体調に気をつけて、自分の思うがままに。誰かに左右されることなく、梔子さんらしさをこれからももっていって欲しいな、と思っていますv
素敵で幸せそうな梔子さんの絵は、そのまま梔子さんのイメージなのでモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
では^v^長々と乱文、失礼いたしました!



では^^


スポンサーサイト
02:28  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/333-1bec1c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
