10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

しろうし第2弾

20070928192011
アイですたいΣ( ̄□ ̄)し、しろっ…

気持ちよさそうでええなぁ…わいも一緒に…( ´∀`)イソイソ←万年床へ

アイの手術日取りが決まりました
2日ですね。一泊入院だそうなので、次の日迎えにいってきます。
その次の日から2連休なので、ずっとそばにいようと思います( ´∀`)うふふ

可愛いなぁ…←幸せ


というか相方の日記にかいてあった「銀英伝のパチンコ!?(パチスロ?どっち??」が、やりたいですね!
こないだエヴァはやりました(確変だったから当たったうーん、4って誰だっけ・・・いっつもゲンドウさんの横にいるオッサン・・・(酷)
あ、パチンコ屋じゃないですよ? ゲーセンのです。タダゲー。
個人的には目押しできないけどスロットの方が面白みがあります。
ガメラは前に頼まれて止めたことあるけど・・・あれ止まりやすいらしいし・・・
北斗の拳のパチスロは前に流行りましたよね^^面白かったな、あれは確かに。
銀英伝はちょっとやりたいわー。
仮面ライダーが今一番熱いのかな?(知らんけど

なんか面白いことないかなーとか思っている人間です。
連勤続きでもう眠すぎ。明日でやっと9連チャン終わりですー。
残業しまくりだけど・・・( T _ T )はぅ


【More・・・】

うーん、結構前から文のほうがかなりのスランプで(いわないけど更新してないから気づいてるよね・・・みんな;)
まったく自分の思い描いてるものができないというか・・・それ以前に言葉が思い浮かばないのですよ。
でも書きたい、とは思うわけで。
創作書いたってダメだろうし、夢の方で止まっちゃってる連載あるし・・・全然ダメだ。浮かばない。徒然描くのはできるんだけど・・・(詩じゃんね)
困った困った(;´▽`A``


そうだな・・・前に某M嬢との絵チャで出たネタでSSでも考えてみるか・・・

*;:::;*;:::;*;:::;**;:::;*;:::;*;:::;**;:::;*;:::;*;:::;*

――    。
名前。

それはたわいない日常の中で見つけたひとつの想い。
思いを伝える唯一の・・・道。

それが何を意味するのかなんて、考えたこともなかった。



【Colling】



(中略)←まて



本部の廊下で考え事をしていたシンクの耳に、近づいてくる足音。
これは――…と、考えている間に、足音の主が声をかけた。


「あれ、シンクじゃん。こんなとこで何してんの?」
「・・・・・・・・・・・別に」
「変なの。じゃ、アタシイオン様のとこに行かなくちゃいけないから」
 それだけいうなり、背を向けて、そこから足早に立ち去るアニス。
 その背を見たシンクに湧き上がるものがあった。
 


 これから起こることも知らず。


 そう思った刹那、向けられたアンタの背に、無意識に投げかけていた。


「――アニス」
 不意にでて。
 アニスの足がとまる。
 くるり、と振り返ると、

「? 何よ、シンク呼んだ?」
「は・・・? 何言ってんの?」
 その言葉に、自分でも驚くくらい冷静な声がでた。
 人差し指を自分の頬に持ってきて、アニスは首をかしげ、

「あれ・・・おかしいな・・・呼ばれた気がしたんだけど・・・」
 と、不思議顔。
 それを少し遠巻きに見て、

 ふ・・・っ

 シンクは口角を上げていた。無論、それは無意識の産物で。
 いまだ不思議そうに「あれー?」と言っているアニスの横を通り抜けざま、

 ぐいッ。

「――痛ッ!」
「――あんま考え事ばっかしてるとハゲるんじゃない?」
 アニスのその長いツインテールの髪を引っ張って、一言。
 かぁ、っと顔が赤くなったかと思うと、

「うるさいなぁっシンクのくせにっ! 大体、アンタが呼んだんでしょ?!」
「は? だから呼んでないってば」
「嘘! 確かに聞こえた!」
「アンタの耳になんか住んでんじゃない?」
「ばっかじゃないのっ?! 絶対呼んだ!」
「呼んでない」
「呼んだ!」
「しつこい」
「~~~~~~っ!」
 言い争いの声は次第に奥へ奥へ・・・・
 


 名。
 たとえ嘘の名でもアンタは呼んでくれる。
 アンタを呼べば、嫌いといっているボクにも応えるんだね。

 もし、アンタにボクの正体を明かしたらなんていうだろう。
 怒る、笑う、それとも――…

 その日は、近いうちにやってくる。
 たとえ、望まれざるものであろうとも――…


 それまで、呼んで。


 アンタの名を、ボクの名を。




おやすみなさい。(まて
ちなみに、ネタおこしの文はこちら(笑
【「――アニス。」
「? シンク、何よ?」
「は?呼んでないけど?
「あれ・・・おかしいな…】
です(をいをい

創作とか、ちょっち暗いのとか、シリアスとか、たぶん今ダーク系なら書けるかも・・・(こら
スポンサーサイト
19:20  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/338-c5a26d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
