08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

続☆お出かけ

20071005224353
誰かのおケツとミルクの顔と奥にロン爺( ̄ー ̄)

きっと鳴々かアイなはず(色からね)

本日明け方なにやら不思議で嫌な体験を…何だったんだろう、あれは…

清めの塩で御守りでも作ろうかな…天然石の邪気抜きもしなきゃいけんし…

しかし今日も今日とて
四時間ほど残業したのに仕事終わってないってどうゆうこと…
明日やることおおすぎだよ!
土曜なのに…

ところで小中高の文化祭っていつ頃なんですかね?
最近平日に子供がいるから気になってるんですが情報源がなくて…(笑)
誰か教えてください( ´∀`)エヘ


下記で強制バトン2連発☆なんか前にもやった気がするけど・・・まあいっか(どうせ結果変わってるんだ←覚えてないから

あ、あと反転してないので(わーーーー)気をつけてくださいor見ても無視してください(笑


【More・・・】


すーたんとこで目撃。

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ(かみはしんだ)
 髪は死んだ(そうか、ハゲか、可愛そうにな←すでに誤字

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 十一時二十八分急病(このパソコばかだよなぁ・・・本当に

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
 君もかがみ見に来たの?(・・・・・うーん;

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 わかったロリコンは日本の文化だ(そうか、文化なのかー(´∀`)

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
 ラーメン味最低(ま、これ妥当な変換だわな・・・最低な変換・・・滝汗

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
 豚核にドン(核弾頭豚にドン!!!←壊れた

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
 ミザル岩ざる着飾る(ミザルの変換は誰かの名前でごんすか・・・?;

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
 ノリノリで恋い慕い(恋するだけでなく慕っちゃってますけどーーーー!

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
 堀江問題好き(・・・・・難しそうな問題だ

10.ジミヘン(じみへん)
 地味編(新章突入! その瞳に映った世界は…!(あんさー:じみだった

11.浅香唯(あさかゆい)
 朝痒い(かゆいかゆいかゆかゆかゆ・・・・

12.二往復(におうふく) 
 におう服(やっぱさ、変換おかしいんちゃうん?ちなみに一般を使用・・・

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
 腹部黒かった(ええ、真っ黒です(⌒ー⌒)

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 会と売るパン(やーさんがパン売ってるみたいだ・・・

15.委託内容(いたくないよう)
 痛くないよう(あいたたたたたたたt

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
 結婚・・・し隊(はいはいはい、結婚し隊はこちらですーーーー!!!←久々に会ったともがそんな同盟作らないかといっていた(ぱんぴー

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
 彼女のデスマスク長(長いのかよッΣ

18.四年二組(よねんにくみ)
 四年憎み(うらみはらさでおくべきか~~~~~~(m~-~)m

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
 岡山県たまのし隊(どんな隊やねん

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
 苦労詐欺ちゃん(あー、詐欺にもそれなりの苦労ってもんがあるんだよ、ねぇちょっと聞いてるー?←撲殺


・・・・・素晴らしい(⌒ー⌒)ふっ
下は桜ちゃんのとこで見たのかな・・・(てかいつだ、見たの


○×バトン
★☆ルール☆★
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院………………………○(えーと2回
02:手術………………………○(えーと3回(笑
03:骨折………………………×(一応ないな
04:献血………………………×(したらぶっ倒れます
05:失神………………………○(MRIとか手術中に血圧低下で←それは死・・・
06:風俗………………………×(この辺無ですよ
07:しゃぶしゃぶ……………×(Σそういえばない 
08:エスカルゴ……………… ×(食べたくない
09:万引き……………………×(ねぇ
10:補導………………………×(一歩手前
11:女を殴る…………………○(小学校の時に姉と殴りあいしてたわ
12:男を殴る…………………○(親父様に
13:就職………………………○(今現在ですか?
14:海外旅行…………………×(行きたいような・・・
15:ギター……………………○(やっぱアコースティックが・・・
16:ピアノ……………………○(習った時期だけね・・・
17:バイオリン………………× (ないない、金管系はあるけど
18:眼鏡………………………○(家系です
19:オペラ鑑賞………………○(たぶん、あるはず中学のときに
20:テレビ出演………………○(地方のたけどね
21:パチンコ…………………○(友達についていって。スロットの方が好きだ
22:競馬………………………×
23:合コン……………………×(あーいう場所嫌いなんだよ
24:北海道……………………×(いきたいなー
25:沖縄………………………×(県外あまりいかん
26:四国………………………×
27:大阪………………………×
28:名古屋……………………○(記憶にないけど住んでたって
29:エスカレーターを逆走…○(若気の至り・・・
30:フルマラソン……………×(って、何キロでしたっけ・・・
31:自動車の運転……………○(歩道によるなといわれます
32:10㌔以上の減量…………×(体重はあんまり変化しません・・・
33:交通事故…………………○(自転車乗っててぶつかりました
34:一万円以上拾う…………×(3000くらいまでなら・・・
35:一万円以上落とす………×(お金は大事にね・・・
36:徹夜で遊ぶ………………×(朝ギリで帰ってきてます
37:ピアス……………………○(高校のとき友達にあけられました右耳だけ
38:50万円以上の物を貰う…×(ないない・・・たぶん;
39:ラブレターを貰う………×(だと思う
40:一目惚れ…………………×(知ってから好きになります
41:幽体離脱…………………× (あったら怖いですねー
42:先生に殴られる…………×(小学校じゃ日常茶飯でした
43:徒競走で一位……………×(偏平足なので無理です
44:妊婦に席を譲る…………×(妊婦さんと席を譲るような場面にいないです
45:他人の子供を叱る………○(職場で日常(略)
46:20歳過ぎて素面で転ぶ…×(転びかけるのはなんども 
47:同棲………………………×(犬となら←
48:ストリート雑誌に載る…×(載らない
49:2m以上から落ちる……○(幼稚園のときに。ないてわめいてそのまま寝てた←放置プレイ
50:学級委員長………………×(ない
51:恋人が外国人……………×(いや、ない
52:刺青………………………× (彫りは・・・ない
53:ナンパ……………………○(地元のさびれたゲーセンで。すんなよ
54:逆ナンパ…………………×(する意味がない
55:ディズニーランド………×(誰か連れてってハロウィンの時期に←目的わかりやすすぎ
56:一人暮らし………………×(させてくれない
57:スキー……………………○(雪国育ちなのに学校関連で2回行っただけ
58:スノボ……………………×(ソリだよ、ソリ。
59:サーフィン………………× (おぼれます
60:異性に告白………………×(しません
61:同性から告白……………× (・・・・・・ない、よ、たぶん
62:中退………………………×(お金のムダです。親が泣きます
63:留年………………………×(高校は留年制度じゃなかったんで。定時だし
64:浪人………………………×(無理なものは受けなかったから
65:喫煙………………………×(に、しておこう・・・←?
66:禁煙………………………×(元が吸わないからね・・・
67:酔って記憶を無くす……×(ばっちあります
68:飲酒運転…………………×(ないですね
69:保証人……………………×(どれだけ仲の良い人のでもならないほうが身のためです
70:幽霊を見る………………×(さすがにないです
71:先生を殴る………………×(停学ですね
72:親を殴る…………………○(ああ、まあね
73:食中毒……………………×(に、似た症状の嘔吐下痢のおなかの風邪なら←死ぬかと思った
74:無言電話…………………○(^^なめてんのかわれ
75:ピンポンダッシュ………○(若気の(略)
22:43  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/346-dd5c3b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
