07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

あの脳○メーカー

ストラップ集めてみた(画像はこちら)

○内メーカーさんはこちら

って、写真撮らせてもらっただけですがね(笑)
ちょっと欲しい( ´∀`)

なごみ堂の枕欲しいなぁ食パンver
ふわふわのロングピロー(((o´ω`o)))モヂっとしちゃう手触り…気持ちいいんですよね…(幸

あとで追記に来ます(そして一応ふせてみた←


追記という名の有害電波発信基地から届けこの想い・・・・!!!(長いよ



【More・・・】

ぐみ子さんv
重ね重ねこちらこそ申し訳ございません&ありがとうございます^v^
あと、うっかり入れる前に送信してしまったので・・・こちらにて企画の絵チャで塗っていただいたゼロスに御礼を・・・
「大好きだぜハニーv」
と、うちのが申しております(汗
あの落書きの線画があんなに素敵な色男に変身するなんてvvv
ぐみ子さんに塗って頂けて幸せですvそして実は絵チャでご一緒して心浮かれていたところにまさか塗っていただけるとは///思っていなかった素敵な光景に、眠気をこらえていたかったのですが(涙
またぜひご一緒したいです^v^
今回は本当にお世話かけました・・・;塗り絵を楽しみつつ皆で交流できるイベントをまた考えたいと思いますので^^
・・・あと、見つけちゃったんですけど・・・ブログからぐみ子さんのブログへリンクしちゃっていいで す か?モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ



音々さんv
お久しぶりの有害電波な気がしますΣ
時が経つのは早いですね^^;お仕事、ご苦労様です><
うちのあんな顔半分しろこ=アイを好きだといってくださってありがとうございます(´∀`)後ろですごい顔して寝てます←しかも腹だし足広げて(笑
あと清くないですよ(真っ黒ですよ^v^←威張れない
むしろ音々さんの方が清く正しくそうですv
まだそちらは暑いとのことですが、こっちは毎日夜は寒いです><この時期昼と夜の気温差が激しくなり、体調を崩しやすくなるので、音々さんも風邪などひかないように無理せず^^お仕事頑張ってください!
また絵チャ等でお会いできましたら、その時はよろしくお願いします>▽<キャv



某ヒロさんへ^v^
おぉっΣ拍手ありがと! まさかこっちの拍手、メッセージ入るなんてしらなかったから(まて)全然気にしてなかった!!! ごめん!!(滝汗
お犬さま、今は元気元気だから平気! あなたのとここそ大変そうなのに・・・; ね、休みがあったら・・・カラオケとかお食事とかして発散しようね・・・今度(涙
家が近ければと今ほど思ったことはない(そしたら夜でもOKなのにー;
引っ越してこないか?(まてや
また君の家族に会いたいから、今度こそ泊まり行くからー!! 貴方もお休みの日とかあったら教えてくださいねv
では、体調には気をつけて! 具合は良くなりましたか? 今度DBのバトルカードダスの一覧表でもあげるよv(いらんか
ではではv
・・・もうないけど、この間までブロリーと悟空SP野人4のDX組立式FGが・・・某所にあったんだよ・・・カッコよかったよ・・・写真とるのすら忘れたけど(ごめん



とりあえず。巡ってくればまた増えるかも^v^
21:05  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/347-0011251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
