10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

いつも一緒。

20061208214027
一緒に寝て。
一緒にご飯を食べて。
一緒に 遊ぶ、仲良しバカ姉弟(妹)(^_^;)

奥左から鳴々、アイ、斗々。女、女、男であります☆

通称 おバカトリオ。
うん(..)ホント、バカな子ほど可愛い!(飼い主もバカ)


カテゴリ犬写真だけど…この後で新たにリンク(今シンクってうった;)させていただいたブログサイト様で見た【強制バトン】いきます。
ちなみに、選択バトンっぽいです。2択から選ぶタイプの強制バトン。
どもでした♪


【More・・・】


ルールは記述されて無かったですよ^^
やさしい強制バトンですねぇ♪
では。


1、ボケとツッコミどっち?
どっちかというと…ツッコミ?
「ダメじゃん。」←裏手ツッコミ付

2、絵描き・字書きどっち?
前:字。今スランプ中につき絵…どっちもダメダメだけど(´△`;A)

3、文化部・体育部どっち?
文化部…小学生時は元気だったのにねぇ…

4、文系・理系どっち?
どっちかな…理科系統好きだけど数学関係皆無だし…文系?
というか情報処理・商業系統の方が好きなんですが…パソ系ってことで(無

5、部屋は洋室・和室どっち?
洋室。板の間?(違
車庫の上なので、めっさ床冷たいです(死ぬ

6、朝はパン・ごはんどっち?
食いません…昼も食わずそのまま過ごすこと多々。
というよりは珈琲が私の朝ご飯…(やばい

7、夜型・朝型どっち?
典型的な夜型。
低血圧のため目が覚めません。永遠に寝続けます(それは死…;

8、幽霊が見える・見えないどっち?
見えない。でもなんか…ねぇ?;

9、ブログ・掲示板使って日記、どっち?
どっちも好きだな…画像を簡単にアップロードできるのはブログだね。

10、日本史・世界史どっち?
うーん…世界史ってようは日本もだしな…日本史。
日本人だしね(関係なし

11、CG・アナログどっち?
アナログ。やっぱりパステルは大好き。
…時間かかるけど…;

12、眼鏡・コンタクト・裸眼どれ?
眼鏡。ふちはワインレッド。

13、サイトのキリ番「1111」・「1234」踏むならどっち?
どっちもキリ番と呼べるのか…【ゾロ目】に【ミラー番】だしなぁ…
やっぱり「1111」かな。

14、時計はアナログ・デジタルどっち?
アナログ。なんかいいよね。

15、布団・ベッドどっち?
自分の部屋は冷たさゆえベッドだが、やっぱり畳に布団が好みだな。

16、シャーペン・鉛筆どっち?
今現在シャーペン。
でも鉛筆柔らかさにはかなわないよね。

17、カレンダーは日用から・月曜からどっち?
そういえば日曜からだ…

18、「大和」って聞いた時思い浮かべるのは?
だいわ(某百貨店
もしくは撫子。

19、映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
DVD。
だって、他の人がいると気を使ってしっかり見れない。

20、猫・犬どっち?
犬。でもどっちも好きだよ。

21、相談するなら江原・細木どっち?
ずばずば言えるのって、本当に人のこと思ってるからだよね。
でも、ちょっと個人的に聞きたいことあるから江原さん。

22、北海道・沖縄どっち?
どっちもいや…;
選べって言われたら……選べない…;(ダメ人間

23、質問付け足す・付け足さないどち?
って…何の?; このバトンのなら…付け足そうか。

24、好きなものは最初に食べる?最後に食べる?どっち?
2つあるなら最初と最後。
1つならたぶん…半ばで半分食べて…最後に^^(をい

25、うどん・そばどっち?
そば…! おいしいなら。
小嶋屋のそばはおいしいよね…v

26、今あなたは「眠い」?「眠くない」?どっち?
腹減った。(そんなんばっか

27、あなたは気分派?理性派?
うーむ? 気分派。なるべく表に出さないけど。

28、このバトンやって楽しかった??
選択式って面白い。

【追加】29、珈琲と紅茶、どっちが好き?
珈琲^^(個人的な追加問題だな…


ありがとうございました~v


【コピー用にどうぞ】
1、ボケとツッコミどっち?
2、絵描き・字書きどっち?
3、文化部・体育部どっち?
4、文系・理系どっち?
5、部屋は洋室・和室どっち?
6、朝はパン・ごはんどっち?
7、夜型・朝型どっち?
8、幽霊が見える・見えないどっち?
9、ブログ・掲示板使って日記、どっち?
10、日本史・世界史どっち?
11、CG・アナログどっち?
12、眼鏡・コンタクト・裸眼どれ?
13、サイトのキリ番「1111」・「1234」踏むならどっち?
14、時計はアナログ・デジタルどっち?
15、布団・ベッドどっち?
16、シャーペン・鉛筆どっち?
17、カレンダーは日用から・月曜からどっち?
18、「大和」って聞いた時思い浮かべるのは?
19、映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
20、猫・犬どっち?
21、相談するなら江原・細木どっち?
22、北海道・沖縄どっち?
23、質問付け足す・付け足さないどっち?
24、好きなものは最初に食べる?最後に食べる?どっち?
25、うどん・そばどっち?
26、今あなたは「眠い」?「眠くない」?どっち?
27、あなたは気分派?理性派?
28、このバトンやって楽しかった??
29、珈琲と紅茶どっちが好き?
21:40  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
