06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

寒くて死にそうです

シークレットバトン下に置きます(ながいし名前だしてるし
気になった方はどこかでコメントいただければメールないしはページ作ってそのURLをお教えします(笑
これ、自分の名前が出ると途端に気になるよね・・・(自分がそうだった・・・(´∀`)


本当に寒くて死にそう・・・そして本日仕事場で生きてるGッキーと人生2度目の対面を果たしました。
今回は逃げられました(滝汗
おかげで、その付近を通るたび確認します。
てゆーかですね、商品のストックルームなんですよ。
つまりはダンボールいっぱいなんですよ。
ということはですよ?
隠れるところいっぱいなわ け な ん で す よ・・・・!!!(恐怖
早い動きで動く生き物と毛虫と蜘蛛とぴょんぴょん動く虫と、って虫全般ダメです!!(あら
カマキリとか蛙とかカタツムリとか平気です。動き鈍くて予想がつくから。
予想つかない動きはやめてください・・・(涙

寝ます。又は篭ります。もしくは考えます。(何を



その前に。
某ヒロさん!!これ何!?何!!?ねぇ!!(落ち着け


【More・・・】



芽ぇちゃんからもらいました「シーックレットバトン」(か?)

◆閲覧者は質問見ちゃだめ
◆絶対個人名
◆コメしたら問題貰えるよ
◆全員とか皆はだめ
◆問題貰ったら絶対にやらなきゃだめ


Q1.Qさん(な、なんとなく^^
Q2.らいずちゃん
Q3.音々さん
Q4.鴛羅姉御v
Q5.桜ちゃん
Q6.春っち
Q7.めぇちゃん
Q8.エーーーーーーーーー?;いないよ
Q9.れーちゃん、鴛羅姉御v
Q10.某ヒロ
Q11.みーたん
Q12.晃きゅん
Q13.鴛羅姉御、れーちゃん、みーたん
Q14.わからん!(汗
Q15.YUKIさん
Q16.実はめぇちゃんv
Q17.れーちゃん
Q18.え、だれやろ
Q19. すーたん
Q20.ごめん、しらん
Q21.みーたん
Q22.みーたん(まて
Q23.上司
Q24.うーんと・・・らいずちゃん(若さでv
Q25.春っち(断言
Q26.いやー実はれーちゃん
Q27.姉御v
Q28.まて
Q29.み、みーたんと某ヒロ・・・
Q30.かりん姫(姫なのに?
Q31.春っち
Q32. 釘っち
Q33.らいずちゃん、桜ちゃん
Q34.陸きゅん、晃きゅん(お嬢っぽいv
Q35.ももしゃん
Q36.フジちゃん、YUKIさん
Q37.YUKIさん
Q38.由さん、みーたん(てゆーかみんな?
Q39.じゃ、じゃあ音々さん・・・
Q40.だからマイミクって・・・
Q41.みーたん、そして春っち
Q42.上記々
Q43.芽ぇちゃん
Q44.某ヒロ、みーたん
Q45.しーちゃん、音々さん
Q46.音々さん、らいずちゃんとか(まて
Q47.ワタシ(まて)れーちゃん(面倒見てくれそう^^
Q48.みず・・・・v春っちv
Q49.ももしゃんvv
Q50.しーちゃんと春っち!(期待してますv
Q51.れーちゃんv
Q52.どんなんですか、それ・・・
Q53.そうねぇ・・・
Q54.せーたんv桜ちゃんv
Q55.どんな質問だ・・・芽ぇちゃんv(まて
Q56.え。うーん・・・鴛羅姉御とか^v^
Q57.なんつ-か、みんな!(としか答えられないよ!
Q58.え、じゃあ桃しゃんv(まて
Q59.芽ぇちゃん、桃しゃん
Q60.らいずちゃんv
Q61.らいずちゃんかなv
Q62.ゆかりさん、桜ちゃんv(可愛いし
Q63.春っち、みーたん
Q64.がらくたさん、Qさんv
Q65.しーちゃん、れーちゃん
Q66.だからどんな感じ・・・・
Q67.・・・・・みんな?モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ←ルール無視だな
Q68.むしろMine


ぜはぜは・・・なかなか大変だ・・・・;
21:38  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/351-7df3e414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
