08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

退治完了!!!(してやったりv

この季節になるとでてくる好物んまい(もきゅもきゅ)( ̄~ ̄)

アルコール度数3.4%のチョコたち( ̄ー ̄)好きだ←をい

この時期はチョコがうまいなぁ…さっそく全部買ったのはいうまでもない…
バッカスもラミーも好き( ´∀`)芋焼酎はまだ食べたことないからわかんなーい

芋焼酎は・・・なんか甘いね(それだけか←食べたのか


昨日言ってたGッキーとまたもや遭遇しました(笑
ちりとりとほうきで(前のように)カポッと中へ捕獲!!!
マイペットさんをぶしゅーーーーー(じたばたじたばた!!!)~十
ご臨終。
なんか、マイペッツさんは(あれ?)油取りじゃないですか、レンジ周りとか~の。
で、体の油分も出るそうで・・・・(ちょっと怖いな
一撃必殺ですね・・・強力ですわ。しばらく怖い思いはしなくてすみそうです~~vよかった(*^^*)


拍手返信☆

【More・・・】


ぐみ子さんv
拍手ありがとうございます><;いやいやいや気になさらず一方的に飛ばしたので…!
目に留めていただけただけでも嬉しいですv
ぐみ子さんこそ、地震あったんじゃ・・・! 大丈夫ですか??
このごろ大きい地震が多くて怖いです><;
ワタシの有害私信は気にせず、上がってこられたときに日記更新されるのを待ってますv(日記読むの好きなのでv
ナタリア嬢が美人さんで素敵でした・・・v



桜ちゃんv
もっかい愛を叫ぶよ(´∀`)
おめでとうーーーーー!!!若いっていーなーーーーー!!!!(やっかみか
^v^; また絵チャしようねv
そのときこそ桜ちゃんの可愛い絵を、可愛い絵を!!見てやるv



やりたいこといっぱいあるけど手が回らないよ(´∀`)エヘ
22:50  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/352-7cc73601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
