08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

・・・・・おもしろくないなー

と、つぶやいていた管理人ですこんばんわ。
某所行って塗り絵してきました。うん、ちっと気が晴れた。素敵な絵じゃった・・・・(´∀`)


今日は解析、占い等々やります!まずは・・・・久しぶり、愛の手紙代筆くんしてきました。

松本乱菊と日番谷冬獅郎で(笑


桃から生まれた松本乱菊様へ
おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?日番谷冬獅郎です。
松本乱菊様はまるで吹きさらしのこしょう少々のように色っぽい!

あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!

ああ松本乱菊様のためならスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「日番谷冬獅郎さんの夢ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う松本乱菊様の横顔が忘れられません。

日番谷冬獅郎より

PS.もう武装解除してください。


・・・・・スシ王子!!?←握られるy
武装解除してくれって・・・・武装されてんのか・・・ナニしたんすかタイチョ・・・(´д`;A)
相変わらず面白い手紙です・・・


ついでに脳内ホルモン。(これは猟奇殺人事件のサイト様だったのでURL載せません)←なんつーもんみてんだ

◆Snd(セロトニンだけ多め)~内気な頑固者~
保守的で安全だと思われるものは固執する。意見の食い違う相手には自己主張を抑える。心の中では相手に従うことはせず意外に頑固。持続力があり社会のルールを守る優等生タイプの性格。


という結果で。・・・・当たってるかな・・・・ケッコウ・・・


下記で解析(分析)でーす


【More・・・】



あなたの干物度はこんな感じ!

やる気  75%
好奇心  100%
惰性  100%
依存心  67%

あなたの干物度は52%で【料亭御用達の極上干物級】です。

どうもいまのあなたは、すこしずつ干上がりつつあるような雰囲気です。生でおいしくいただける旬の時期は過ぎてしまい、すでに乾いているお魚のような鮮度……。それでも高級料亭に卸せるような干物の部類に入るので、がんばれば、まだまだアクティブに毎日を楽しめます。
あなたは家にいるときの素顔と、外へ出るときのパリッとメイクのギャップが激しいかも知れません。
外面がいくら良くても、家でダラダラすることが多いと、心のゆるみが全身の雰囲気に出てしまうので気をつけて!! 家にいるときも可愛いリラックス服などをチョイスしましょう。


☆家に居るときも外に居るときも素面ですがなにか(´∀`)←ギャップまるでなし


あなたのモテタイプ診断はこんな感じ

小悪魔度  72%
品位  69%
色っぽさ  100%
エンジェル度  100%

あなたは【ディーバ系グラマラス】なタイプ。

セクシーで色っぽいオトナの女性の魅力を持つあなた。
容易に近づいていったら、そのまなざしにヤケドしそうな雰囲気があるかも知れません?!
芯の強さを感じさせながらも、オトナならではの心の余裕があるタイプです。そのグラマラスなムードと包容力に、お子ちゃまなオトコはクラッときてしまいそう。
流行に流されすぎない自分らしさを主張して、世界でたったひとつだけの恋をして。

あなたのモテ・カラー:エメラルド、スモーキーブラウン


☆嘘だ∑(´д`*)絶対嘘だ、この分析…!!!


これは個人的に好きな漫画さんの「WA」成分分析。ハードボイルド漫画ですな。

WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)成分分析:Hisokaの診断結果
Hisokaの55%は、小宮信夫(こみやのぶお)で出来ています。
Hisokaの34%は、鵠(こう)で出来ています。
Hisokaの9%は、真田(さなだ)で出来ています。
Hisokaの1%は、滝沢亮司(たきざわりょうじ)で出来ています。
Hisokaの1%は、久保田誠人(くぼた まこと)で出来ています。


いや、小宮くん好きだけど(死んでるじゃん)鵠さんって・・・モグリ・・(げふがふ)
久保ちゃん1%なのが悲しい・・・(。・ρ・)
22:47  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/353-c3a166bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
