09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

精神安定剤

20071011235437
は、犬です

仕事でレベルをあげろと言われて(自分も、他スタッフのも)上に立つ立場だからキチッと教えてあげてと言われました…が。

スイマセン、ワタシ自身マニュアルとかそういうしっかりしたものに基づいて教えてもらったことが一度たりとてありません(-"-;)

それで、どう教育しろと。
自己流で頑張ってきたけど、やることがさらにこと細かくなり、予想ではなく数字で全てだせといわれても無理です(´・ω・`)

思わずその場で『無理です』と即答しそうになって口ふさぎました
元々人になにか言うの苦手なんで…涙でてくるし←なんで

つらい状況だ
現状維持するだけでも無理があったのに
更なる仕打ちがコレか。
本社は現状をみてないからそんなことがいえるんだ。いっぺん現場に(屮°□°)屮みやがれ←まて

そんなこんなでしばらく雲隠れします。
こっそり絵だけ描いてストレス発散してるかもだけど…

来月はもっとどうなるかわかりません…

辞めたいな…(ボソ)



そういえば普通にしてたけど、昨日ぐらいから首が回らなくて肩が痛いです。。。。。。。。やばい?;
しかも左。脳ですか、心臓ですか?;
急になって治らないので困ってます。。。。あいたたたt
23:54  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/354-689b49ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
