04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

改装

本館もしたいんですけどね(首絞めてる首絞めてる


企画サイトの改装突入準備段階として、メイン以外きりました。
一時間でリンク貼りとか確認したので変なところあったらサポートBBSから教えてやってください・・・・メールはっつけてないんで・・・(ごめんなさい
今後別窓仕様でログとかのページつく・・・・ると思います(まて

い、いや管理面から言うとないほうがラクだけど、やっぱせっかく描いていただいた物を流すのは嫌なんだーーーーー!!(叫
ということで、頑張ります・・・・(。・ρ・)

すっきりしたかも。デザイン・・・借り物だけど・・・(またか
規約ページとかは最初から作り直しなので、時間かかりそうです・・・たぶん。
とりあえず、土、日、月は仕事上絶対手をつけられないんで、放置ですね・・・
早く出来上がることを祈る。


とりいそぎ、休日前にお知らせも兼ねて変更いたしましたので^v^
ではでは・・・
01:25  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/356-a2e3ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
