07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

うっふーん(〃▽〃)

20071014205715
的に大股あけたからパシャリ☆

黒いのが斗々で背後霊みたいのがアイです(・∀・)ケケッ
なんだか爆睡モード

管理人もお風呂で寝てました(^^;)←沈むよ
疲れたよ~早くお休み欲しい(TOT)明日もがむばってきまする…


私信私信。

本館も改装を決意(なんの意思表示だ)

【More・・・】


しししししs(何だ

私信でッス。


ぐみ子さん^v^
わーvメール返信してないのにいただいちゃってすいません~~!><ありがとうございますvvvvv読むのは大好きでs(こら
むむむむ、むしろあれでよろしかったら、どど、どうぞお好きにsちゃってくださいませっ>□<
もう意気揚々とリンク貼らせて頂きましたv ぐふv日参リンク様がまた・・・v
改装の方は今のとこ企画自体に支障はなさそうなので、ゆっくりやっていきます~。デザイン的には今現在とあまり変わらないかと^v^
たぶん、こっちよりそちらの方が格段に寒いと思いますので、ぐみ子さんもお体ご自愛くださいv
ありがとうございますですv



すーたんv
黒猫ちゃん・・・・ぷりちーだv(見たのか
なんかすごい凛々しいね! すーたんの腕だv 瞳とかハッキリ映ってるし、かっちょえぇ!!(≧▽≦)ъ
実はケッコウ携帯画像もチェックしてるよv
絵も可愛いし~声も可愛いし~嫁に欲しいね(ま て
これからも素敵すーたんカメラマンに期待してますv



れ~~~~ちゃんv(のばしすぎだろ
ちょ、あの、その日記のマッハ中年ください!!!(唐突
いや~~~~んv れーちゃんのクラースはどんなデフォルメ状態でも素敵vvvvvv
またこの前の(いつだ)絵チャみたいにクラースにまみれてみたい・・・v
可愛すぎです、20代後半(いやいっそ三十路手前)なのに!!
確かに一応^^20代なのに、中年扱いですよね。
・・・・・周りが若いからじゃ・・・(笑
カッコイイからいいいんだよ(≧▽≦)ъ ←
なんだかワタシが日記に描いた後に出てきたものですから・・・知らないところで企みが・・・(まて)^v^幸せですv
一人れーちゃんの日記に悶えてたので報告私信で失礼いたしましたv(迷惑)


うーん・・・・・とりあえず寝ないと・・・・眠気がぐるgるro(__)o~†←逝
20:57  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/358-7b816a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
