08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

お嫁さん8(・∀・)

20071015202055
うちのミルクりんの長女にして、唯一うちからもらわれていった子(((o´ω`o)))モヂ

点々(現もやし)さまです(・∀・)
愛称もっちーで( ´∀`)
クールな娘です…
写真もらったからいそいそヘ(-.-;ヘ)…

えをかきたい症候群+クロトリやりたいぞ症状がΣ( ̄□ ̄)
買おうかな…


はいどーもーーーー。改装作業やら改装作業やら捧げもの絵やハロウィン絵がまったくもって進んでいない管理人です(やっほーい)( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ(意味無

どうやらケッコウ疲れがたまっているらしく、夜と朝方に持病発症してぜはぜは苦しんでおります・・・おかげで日曜遅刻しかけました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
で、疲れたときに見る夢を久々に見ました。

歯がボロボロと抜けたりかけたりする夢(すっげーリアル

あれは怖いです、ある意味。本当にリアルすぎて。
見たくない見たくない!( ̄ロ ̄lll)
明日やっとお休みなので、一日とりあえず(お昼頃まで)惰眠貪りたいと思います・・・( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。
本日もいまだ首がまわらず痛いのでこれにて・・・おやすみなさいませ。

追記★
あと左記のプロフィールのとこに「里親募集」のをぺたりとしました。なんじゃこら、って思わないでね^v^
年間殺処分を受けている犬猫は30万匹とも言われています。
そんな境遇のペットを増やさないためにも、と思って。
つらいニュース動画
見たくなくて途中でやめたけど。
いやですね、ほんと。
20:20  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/359-7980ca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
