08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

車窓から(笑)

20071028214104
はしゃいだぜ!べへぁあっ!!といった感じの子

散歩後でじたばたしてくれるからなんか薄い色ですな( ´∀`)
甘えん坊さんで…かまって~((○(>_<)○))という時は『くぅ~ん』と鳴いて上目遣いでみる!←ポイント抑えるなぁ

12月はこいつらの誕生日。
服でも作ってあげたほうがいいかしら…


そういえば、Fcつーのファイル名について、久しぶりにHPのファイルマネジャーを見にいったら、そこの上部に「半角英数字、-、_のみにしてください」みたいなのがあって、大文字はOK! という事が判明しましたので、お休みにまた改装作業を再開したいと思います~。
あーよかった。
元々それ以外の文字は使用できない(表示されない)と思っていたのでアップはしてないんですよね~。良かった良かったv
ファイルのアップロードはすべてFTPソフトでやっているため、全然お知らせに気づかなかったや・・・というか、あそこにお知らせが出ていることすら忘れてた・・・・σ( ̄∇ ̄;)ポリポリ

ま、まあ・・・うちのお姉様から頂いたトーマスのパラソルチョコでも食べながら、ちまちま進めていきます~。
あとはログページとイベント履歴ページのみ~。
ではヾ(@゜∇゜@)ノ
21:41  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/376-68109a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
