05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

おれのこのてが・・・!(もういい

というわけで。このバトンを描くためだけに探しに行って描いた彼。似ないのはご愛嬌・・・・(誤魔化し


このためだけに


「アイツバトン」行きます。
いや、熱い人・・・ケロ☆の宇宙探てi556さんでもよかったんだけどね(はーっはっは)

解答は下へvだって長いから。
犬の病気の色々調べてたら、心肥大、心膜が細菌感染して炎症を起こし、心肥大に見えるときがあるって。
で、原因のひとつに歯周病があるそうで。
人間でも犬でも歯周病って怖いね。
心臓、腎臓にいくっていいますしね・・・・ちびどもも嫌がるんだけど、これからしっかり毎回歯磨きさせよう。予防第一。うん。

では、寝ます。

追記は「アイツバトン」4人の方からのを一気に答えてます(まとめて


【More・・・】

桜ちゃん、ぐみしゃん、すーたん、灯月ちゃんから
灯月ちゃんからもらったのはちょっと違うんだけど・・・一緒にさせて;ごめんね><

アイツバトン

◇回してきたアイツは?
⇒桜ちゃんこと藤森桜ちゃんと、ぐみしゃん(こら)ことぐみ子さんvと、すーたんことすいさんからです^v^
そしてかなーり昔になってしまうのですが(汗)灯月ちゃんからもいただいていたような・・・;


◇アイツはあなたの何?
⇒可愛い妹(?)達ですv とかいってワタシの方が年下とか・・・(ありえないか、そうか・・・←自己完結


◇アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒うざくないvむしろうざいくらいが可愛いv(まて


◇アイツって頭おかしいよねー
⇒やだなぁ、もぅ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~それはワ タ シ v


◇アイツの良いところは?
⇒桜ちゃんは素直で可愛いvぐみしゃんは大人っぽい雰囲気があって落ち着いてて素敵vすーたんはなんかもう、お姉ちゃん!って感じでたよりになりそうv灯月ちゃんは冷静に物事に対処してくれそうでかっこいいv


◇じゃあ逆に悪い所は?
⇒今のところ発見できず(=´∇`=)←まて かわりにワタシの悪いクセ7個あげるよ(どこの人


◇アイツと何処行きたい?
⇒温泉と遊園地(としがいもなく)とショッピングとカラオケー(多いわ
 動きたいーv


◇アイツを食べ物に例えると?
⇒桜ちゃんは甘いショートケーキvメインは甘酸っぱいイチゴv
 ぐみしゃんはふんわりやわらかシフォンケーキ。紅茶の茶葉いれて、生クリーム添えるとおいしそう(じゅる)紅茶ダメだけど← 
 すーたんはガトーショコラ。濃厚な味わいのチョコケーキの中にある甘さ加減が絶妙(お前どこのグルメリポーターだ;
 灯月ちゃんはミルクレープ。幾重にも重なったうまみの層と、間の甘さ控えめクリームが最高(≧▽≦)ъ

・・・・なんだ、このレポーt;(違


◇アイツを学校の教科に例えると?
⇒桜ちゃんは古典^v^(なぜ
 ぐみしゃんは社会(世界史とか日本史でわけるのではなく!あえて社会
 すーたんは音楽v
 灯月ちゃんは体育^v^


◇アイツは天然?
⇒今のとこ^v^みんな天然では無さそうだけど・・・・ぐみしゃんあたりいいものを持ってそうv(何だ


◇アイツが犯人?
⇒ワタシと知り合ってしまったことが罪であり罰ですのーーーーヘ('◇'、)/~ ウケケケ ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ←壊れた


◇アイツと一日入れかわったら?
⇒データ採取!データ採取!!要チェックや!!(数人混じってる


◇アイツはオタクだ
⇒大丈夫^v^ワタシがそうだ(笑)


◇アイツが居なくなったら?
⇒泣きあかしていいですか


◇アイツは自分にとってどんな存在?
⇒支えです^v^心の。そして良き友(え、自己満足ですか?;


◇アイツとシちゃう?
⇒しちゃいたいv(=´∇`=)ウフ 絵チャーーーーーーーー!!!!!!(叫)


◇アイツに一言
⇒みんないつもありがとう!
 桜ちゃんとすーたんはボイスブログ…!声可愛いvvvv
 ぐみしゃんv寒い時期来ちゃいましたが・・・楽しく乗り切ろうー!
 灯月ちゃんと最近出会う場面がなくて悲しい;;元気で頑張ってれば^v^それでワタシが幸せ←

 みんな、絵チャしたいよーv(私信


◇回す人八人(送り返し可
 じゃあ・・・・くれた方々にリターン!+交換日記メンバーへ愛を届けます(いらんだろ)
 灯月ちゃんはすっごい前に貰ったのだからやめとくね;
 ということで、
 桜ちゃん
 ぐみしゃん
 すーたん
 みーたん
 春っち
 れーたん
 しーちゃん
 めぇたん   vで、お願いします!スルーおkおk

00:49  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/390-6d57de9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
