10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

なにさらすんじゃ(-.-")凸

20071121183557
とでも考え中な感じのトツガワ警部補←母上がつけたあだな
名前が斗々なので【とち~】とか【とつ~】とか呼ばれているので

正式名意味なし←いつもか

今日はインフルエンザワクチン注射をうけてきました
腕が痛いです(x_x;)
帰ってきて疲れてたので炬燵でお昼寝していたら大音響の雷と霰の降る音がΣ( ̄□ ̄)
一面真っ白に染まりました!
【あー…出かけなくて良かった~…】と思いながら寝ました(_ _).oO

また雷鳴らなければ夜にでも( ´∀`)たぶん←

さっき打ったやつ全部消えてちょっと凹んだ(涙)
はい、下で私信飛ばします。

【More・・・】


私信発信有害(まて

芽ぇたん(呼び方ころころ変わってる気が・・;
うーんと芽ぇたん筆記バトンありがつー!>◇<で、ちょおおっと聞きたいのですが(=´∇`=)
あれってば絵板で描いてもいいのかな、いいのかな? アナログだとね、スキャナがどうも起動不能らしくて・・・orz
良かったら教えてくだしゃいvいつも楽しいバトンをありがちゅv
そして、いいね、犬^v^ 素敵なわんこだね…! 可愛いと叫んでるよ、いつもv



由さんv
みちゃいましたよP-bbsの悟チ○!! ス、素敵な嫁ごもらっていいなぁ、ごくーさ・・・v
和装もいいですが、洋装ウエディングもチチには似合いそうですよね>v<
そしてごくーさの台詞・・・確かに言いそうで、チチに怒られそうです(笑
素敵な絵を見れて幸せvvv



しーちゃん^v^(おひさ~~~!
忍○乱○郎!!な、懐かしい・・・昔よく見てた・・・! 皆個性があって楽しいんだよね!
あの三人のなかだときりちゃんが一番人気なのかなー?とか思いながら。
でもきっと上級生’sが人気なんだよな(苦笑
ちなみにへむ○むがちょっとお気に入りです(聞いてない



YUKIさん、桜ちゃん、Qさんへ!(=´∇`=)
遅くなってます、個別にしっかりと訪ねてイケよって感じですが、時間が出来たら・・・;
で、先にこっちに載せときます( ̄∇ ̄;)ごめんなさい;うちのindexのUrlにプラスsecret.htmlで飛んでくださいコソコソ|_-))))たぶん(まて)問題がでると思いますので・・・!
お手数おかけしてごめんなさい~~~><
メールもちゃんと拝見してますんで! YUKIさんにはまた個別にメールないしは私信発信させていただきます!
いつもいつももったいないほどのお言葉ありがとうございますv



プチつぶやき
音々さんと妹さんの絵チャ会を入り口で眺め微笑みに+涙で帰ってきました・・・くすん、、、
ケッコウ誰かの絵チャ篭り現場を見つけるのですが・・・何かしらの用があっていつも突撃できないという・・・くそう!

てゆうかですね。
絵チャ開催したいですねー・・・(ぼそ
スポンサーサイト
18:35  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/399-8b46c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
