07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

!Σ( ̄ロ ̄lll)なにぃぃぃぃぃx

篭ってたんです・・・・・・が。

えちゃにお知らせというか・・が。←何



YUきさん・・・・・・・(」゜ロ゜)」 ナント(反転しときます^^
見てたんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxxxxxx;!!!!←煩
恥ずかしいやら穴に入りたいやらむしろ突撃カモン( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )ぐらいの勢いだったですよ!(テンションおかしい
あうう・・・でも長くはお相手できないのが悲しいですが(涙
今度こそこっちがゲットしますからねーーーー!!←
あ、未だメール返せずでスイマセンorz 篭る前にしろって感じですね・・・・相互絵モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
グレラガ・・・本編を見れてれば語れるんですが・・・なにしろ見てないもので・・・そんなワタシとじゃつまらないかもしれませんが・・・・
オールジャンルで絵チャしましょうv(こりゃ
ヾ(@゜∇゜@)ノワタシもよくYUきさんと他の方がやってるの覗いて帰ってたり~(悲)
今度見かけたら捕まえますvうふふふふh

^v^発見まことにありがとうございますv


よっしーーーーー!!!明日からまた忙しいZE!雪も降りそうだしNA。←誰だ
とりあえずは火曜にならなきゃ休みがないって悲しいε- (^、^; 
頑張ってきますー。
DSのIQサプリがちょっと欲しい。
00:58  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/401-53eeabce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
